スポンサーサイト


はい。バトラ晒し。

能力見てげんなりの莉玖さんです。

1998の幻。

一応全部買ったけど・・・すごく・・・空しいです。
説明いるかい?考察いるかい?
いらねえほどだけど、行ってみよう。

sirobatora2.jpg
まずは白だ。
何気にこの中じゃまともに見えた不思議。
魔人の代償stsがとぉっても邪魔くさいけど、
性能はまだましかと思う。
白だとDFつけやすいし、HP回復にも長けてる。
SSに気をつけて序盤から出していけば、早速1枚落ちる
ものの、その後の持ちはなかなかじゃないか?
HP60のカウンタースキルがATばらまき。
DFつけてメッサーラとの組み合わせは抜群によさそう。
推奨手順は
光~こいつ~メッサーラかな?
SSに気をつけて!

kurobatora2.jpg
はい。お次はおっぱいちゃんね!
とりあえずやることがすごそうでダメそう。

消滅・・・だと・・・?

回収するにも消滅からだといろいろやりにくい。
黒だと普通に自分の消滅をハイリでセメに戻し、
デイカーとかSSとかで回収したいが、そこまでする
手間はいらね。
ファイル破壊をしたいなら魔眼でいいじゃんと思った。

※いろいろごめん!追記!10/27
テキスト見間違えたよ!
セメから消滅に移動させて、相手のファイル破壊ね!
ごめんよ!そこそこなんだ・・・
大型へのプレスはなかなかいいと
どっかの記事見たら書いてあったよ!
同感でs

ふーかさんこいついけてるよ!ごめんね!

別の手ぐち
魔人stsを逆手にとって1ターン目からセットして
確定クローズでSSで何かするのも一つの作戦。
ってか、俺にはそれ以外の使い道が見当たらない。

akabatora2.jpg

セメに数なきゃ働けない人。
3~4枚くらい速攻で貯まるし、AGIも4で中衛さん。
結構やっかいかもね?
結局赤は使えそうなのが多いってことか?

ま、


でもね?

デスラスタで糞になれます。

10/27追記
とりあえず使ってみた!
アスアムSSから相手3~4枚並んでいるときの
貫通力といったらマジぱねえ。
グリモアでさらにLP援護すると、ひどいことになるお
一瞬でSSが3枚くらい平気でめくれる

aobatora2.jpg

いやーーーーーーーーーーーー
トリッキーなカードは僕は好きだけど
頭が痛くなります。

とにかくHP20がひどいネック。
ファイル戻しは強力だけど、段取りがめんどくさそうだよねー
AGI2がどうしてもね。
青なら操作簡単だけど、手間がかかりすぎ。

RNGを一挙下げていろいろしたいってことなら
バルリア前衛のこいつ後衛でやれば結構遊べそうな
気がしました。
バルリアで全体RNG落とすしね!

単純に考えて
頭SS人魚仕込みの初手ノーセ連打から
バルリア~アルベルト かな?

ファイル組んでみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

>ロゼッタ
んー、でも黒のレベル2でHP40つったら、魔法少女【剣士】(AT20、AGI3、RNG1)とか、女猛剣士(AT20、AGI2、RNG1)とか、放浪の魔法商人(AT10、AGI2、RNG2)とかですし、
RNG3だと何だっけ、あの初心者カードのやつ(HP30、AT20、AGI2)とかでしょう。

レアリティが違うので期待される強さも違うのかもしれませんが、単純に能力比較したらレベル2でHP40、AT30、AGI3、RNG3は使えると思うんですよね・・・。
まあ、一枚目が犠牲になるので微妙なところではありますが。

カンユウは強いと思いますよ
イクサ―アタックの性能が頭おかしいと思います
LP削りメインのデッキなどで活躍できるのでは無いでしょう
放浪の魔法商人SSからのイクサ―、返しにハイリOSで
4点ぐらい削れるのでは無いでしょうか?

ふーかさん>>
ロゼッタはよく見ると僕はそんなに能力が長けてるとは
思えんのですよねー
向こうはLV制限のセメ送り
こっちは全種からのランダム消滅
この取引はどう見てもしんどいと思うんですよねー

青は解決ファイルを組みました。
さって、おもろいのができたぞな。

どのカードも最初の一枚はいきなりHP0なのですね。

しかしそれさえクリアすれば、黒なんかはレベル2なのにHP40AT30AGI3RNG3ってのは能力的に強いのでは。
それ+こまごましたこともできる。

セメからの回収とか考えてない、セメでも消滅でも変わらないやってファイルなら、何か勝手に相手のカード墓地送りにしてくれる、便利な良ステータスユニットになれるような気がする。

単体性能ではやはり青が一番かわいそうでしょうか。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
