スポンサーサイト


マスターズ 結果

お疲れ様でした!


莉玖さんです。

最近の活動はかなり不安定で
ギルドメンバー様に迷惑ばかりかけてます。


さて、今回のマスターズですが

AL1部門 優勝
AL2部門 準優勝

と、2冠は無理でしたが
AL1部門で輝かしい成績を収められました。

ギルドメンバー様の本当に
必死な活動に感謝致します。



~~~~~言い訳~~~~~

AL2部門で敗退した最大の理由。
そう、それは・・・

みんなが誰しも思ったであろう。





AL1で燃え尽きた。

以下 莉玖さんの全日程。
AL1部門

金曜日夜にやっとインが出来、
茶室で状況を確認すると・・・

みくる軍と50Pついて負けてる!
ファイルを調整して死ぬほど回し、
なんのかんのでみくる軍を抜く!

そのまま茶室のメンバーに任せて土曜日へ。

土曜日 昼過ぎ

インをして茶室で確認。
また抜かれてた!
30P差。

ここで作戦会議をしつつも必死にP稼ぎ。

夜20時ごろにやっと追いつくが、
そこからシーソーゲーム。
抜きつ抜かれつで大接戦。

22時までそれが続き、帰宅の都合で茶室に任せて帰るが
電車のなかでどうしても気になって直接メールで状況を聞き続け
片手間で知ってるメンバーにメールで応援要請。

ぽたりやマナちゃんが駆けつけ、
さらにはマナちゃんが暇さん、アロンソさんなどを引っ張り出し
本当にギリギリの大接戦で勝利!


そのまま、0時を回りAL2大会開始だが・・・
大接戦の余韻やらなんやらで茶室は大賑わい!
俺は何故かPCの具合悪く
バンバン落ちる!


やっとAL2大会を始めるが・・・
邪竜ファイルが全く安定しない!

ってか回し方忘れた・・・?
さっぱり勝てず、土曜日終了。


土曜日は莉玖さんの七五三で朝からウロウロ。


深夜にインすると・・・?
BFに70P差で負けてるが、
時既に遅し。

作戦会議やらなんやらする事も、
増援要請も出来ず、
ただただ、ブン回しPを稼ぐ。

今となっては零ファイルはやっぱり
デフォルトファイルが強かった。
流石、Vishaさんの青星ファイル。

ブログで説明を付けてれば多少は違ったかも知れないが
プライベートがガタガタだったんで
全く出来ず、
そのまま39P差で俺終了。

月曜日。朝。

やっぱり追いつけなかったのを確認。

と、こんな感じでした。
ブログでアピールや
2種目の作戦など
全く指示なくやってしまって
僕の責任は重いと思います。


本当に申し訳ありません。
そして、
零を応援してくれたイクサー様。
零ギルドメンバー全員。
零ファイルを選んで頂いた方。


本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ふーかさん>>
魔法少女だとシュメールは
1枚あればかなり違った戦いが出来ますね~
地味な強化もなかなかですし。

あんま使わない手ですが、
相手のグリモア、オープンスキルとかも交わせるから、何気に素敵。

選択肢が増えるからいいですね~

シュメール届きました。
知らない振りで2枚要求してもやはり1枚だけのようです(当たり前だw

早速シュメール入れて1回対戦してみました。
なんと、LPを1点も削られることなく快勝。
相性もあったんでしょうけど、気分はウハウハですw

茶室で更雪さんにメール内容は運営の間違いで、「景品は1枚」が正解と教えて貰ったにもかかわらず、知らないふりで
「希望景品は○○です。おそらく1枚の誤りだと思いますが、メール通り2枚貰えるのなら○○を2枚でお願いします」
とか書いたのは私です(笑

ちなみに希望は歪みの魔女シュメール。
かねてから念願の一枚っす。

ギルメンも確認してねw

りくぱぱ&みなさまお疲れ様です~

足を引っ張りまくって申し訳なかったです(^^;
りくぱぱは、リアル多忙はしゃあないかと思われるので気にしないでOKかとw

さて、運営からの謎ミニメですが、即メール突で問い合わせたところ返信が来ました。

「お問合せ頂いた件に関しましては、この度、弊社不手際により、「アルテイル」の優勝ギルドである「(´・д・)つ『零』」様 へ「同時に『アルテイル2』でも優勝」という旨の、誤ったご案内をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。 ご指摘頂きました通り、正しくは、「アルテイル2」の優勝ファイルギルドは、ギルド「Breast Fire!」様となります。 この為、誠に恐れ入りますが、入賞賞品の「お好きなカード」は1枚のみの付与となります為、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。」

前後は略させて頂きますが上記との事ですのでギルメンの皆様、間違わずに1個のみ希望をしてください。
試した分ですが、来たメールに希望のカード(はきゅん)を記入して送ったら届いてましたので~
来たメールにそのまま返信でOKみたいです~

長々長文になりましたが、見た方確認&見てない人に教えてあげてくださいw

でぁ、本当にお疲れ様でした~

僕にも昨日届いたんで、返事して起きました。

運営の間違いらしいですが、
文面的にウチが2冠って予想テンプレなのか
単に掲載ページを見て判断しちゃったのか…

ともかく、BFメンバーに失礼過ぎるメールでした。
ちゃんと公式で詫びて欲しいね。

同じく、零が2大会とも1位ってメールがこちらにも届きましたー。

どういうことなの・・・。

おつかれさまでした^^;
先ほど運営からAL、AL2の両方で優勝したから2枚選んでくれってメールが来たんですが
AL2の優勝はBFでは?とか
どうなってるんでしょー?
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
