スポンサーサイト


KURENAI行ってきますた。

莉玖さんです。

KURENAI参加者の皆さんお疲れ様でした!

うちの影のギルマスこと
リアル莉玖さんのフリーダムぶりに
さぞ困惑された事でしょう。


さって、会場でフリーダムに行動する莉玖さんを
よそに、僕は楽しみましたよ~。

とりあえず、KURENAIは参加初めてなんだが、
今回は30人と人数制限がある大会。
運営的には公式オフ会となってるが

運ばれてくる料理は完全に飲み屋仕様。
でも、酒類無し。

ここだけは不完全燃焼だけど、
まあ、酒が入ったらまとまらないよね!


さ、零KURENAI制覇の結果はと言うと?


LH部門
惜しくもウィジャさん敗退。
(勝てるチャンスはあったが、エンターテイメント的に走ってしまった。)

AL1部門
マグノさん2大会連続制覇!
優勝!
(最後の方で、ナンナ突風を綺麗に決めて、逆転)

AL2部門
まごたん優勝!
(堅実な戦いをし、
公式ルールを上手く利用した引き分け勝利)

以上、
AL1、2共に零勢が押さえ、
惜しくも散ったLH部門。

ウィジャさんは相当悔しがってましたが、
盛り上がりを優先する余裕が、次大会の勝利を確信付けます。


大会合間にプレゼントゲームもやりました。
来場者全員でくじ引いて、
レアカード引いたら終了。
それまでに引いたカードに応じたイベントカードをプレゼント!
とかね。

みんなで頑張って全員
ポイントカードとメダルを貰いました!


今回のKURENAI 感想

少人数で集まってご飯食べながら見るアルテはなかなかどうして面白い。
お酒がないのはあれだけど
それはそれだからね!

今回のKURENAIはそんなに不満はないです。
それなりに楽しめました!


最後に

AL1 優勝 マグノさん
AL2 優勝 まごたん


おめでとう!

そして

全ての莉玖さんをかまってくれたイクサーさま。

ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

リアル莉玖さんは相変わらずです!

帰りのゲーセンをなだめて、むりくり帰った
おかげで、嫁さんも普通だったお!

次回も行けるぜ!

莉玖さん(本体)連れのおっさん自重www
まぁ莉玖さんも楽しそうだったからいいとするかwww

ウィジャーンは残念だったのぅ。
まぁネタ師だし?(あ
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
