スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

莉玖さんです。

暮れと新年、がっつり家族サービス三昧で
まったくブログやアルテに手をつけれませんでした。

遅くなりましたが・・・皆様。

明けましておめでとうございます。

昨年は零にとっては大躍進の年であったと思います。

これも各ギルメンの活動の賜物です。
ようやく胸を張って言えるギルドになった。

アルテイル界NO.1ギルドだと!

今年も、その先も、
零はアルテイル界NO.1ギルドとして
がんばっていきたい!と思います。

さて、話は折れますが、少しだけ。

ギルド零の名前についてです。

この名前、厨房だなんだと当時は散々に言われました。

一応、2つの意味を込めて作りました。

1つは皆さんにすでに説明はしているのですが、
「初心に帰る。初心を忘れずに。ゼロからの出発」
という意味の 零
挨拶や、環境に腐ることなく、
常にゼロから始め、楽しむ。
こんな感じでつけました。

そして、もうひとつの意味。

これは照れくさいのと自信がなかったので
ずっといってなかったんですけど、
2年を経ち、現、アルテ界の状況でやっと言葉に出来ます。

もうひとつの意味は

あくまでも僕が納得する形で、
アルテ界でNO.1になること。
「上に敵は ゼロ」という意味も込めてました。

そして、
僕の宿願は去年で果たされました。

本当に協力してくれた多くのイクサー様に
感謝いたします。

でも、コレじゃ終われない!
今年からは一番難しいと思うものを掲げ、
突き進んで行きたい!

そう。これらを守り、継続し続けること。

常に楽しく、
常にTOPで、
常に勝ち続け、
不動のギルドとしていきたい。

また押し付けてはしまいますが・・・
ギルメンの皆様

ついて来てくれ!


さ、このくらいにして・・・
イベントやるよ!

いろいろ考えたんだが年末年始僕がどうにも
時間取れなかったので、少し遅いんですが・・・

1月22日(金) 0時~ 
net新年会「零内戦」

もちろん豪華景品にて!
はじめてのAL2、GMカードシリアル、WMなどなど

そして!お待ちかね!
1月30日(土) アルテイルお酒愛好会(新年会)
リアル莉玖さんと飲もう!

予定にはなりますが、それぞれまた、記事に致します。

遅くなりましたが、
今年も、私、零ギルドマスター 莉玖さん を

宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは!

今回は入会を認めて頂き、ありがとうございました!
白い盾の、一応弟です^^;

まだ慣れていないのですが、カードゲーム歴は盾君より少し長いです

私も社会人で参加時間は短くなりますが、頑張って技をあげていきます。
今後ともよろしくお願いします!

DeepLoveさん>>
ギルド入会意思、ありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ない。

ギルド入会については一度、僕、莉玖さんとの
面談を経て入会となります。
今週は 金曜 0時付近にINしていると思いますので、
チャット部屋のほうへいらしてください~

もし、ご都合合わなければ、都合のいい日時を
コメント宜しくお願いします!

ブルさん>>

酒ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

カワイソス。

明けましておめでとうございます。

最近は、がっつり家族サービス三昧で(ry

遅くなりましたが、
よろしくお願いします♪

>net新年会 ・・・ 顔は出せるはず!

>新年会(お酒部門)!1月30日(土)・・・

(´・ω・`)
出張で別方向でしt...

初めまして


アルテイル1をやっていたのですが、最近2に引っ越して来まして、ギルドを新しく探してます。
ギルド詳細を見たところ是非零ギルドに加入したいと思いましてコメントを残します。

よろしくお願いいたします

覆面さん>>
にどくん>>
斑鳩さん>>
さらゆっきー>>

あけおメントス!

ルーファウスさん>>
ギルド参加表明ありがとうございます!
一度茶室にてお話が出来ればと思います。
今日、(8日金曜日)深夜0時付近から
INしていると思いますので、もしご都合あえば
茶室にいらしてください~

もし合わなければ、ルーファウスさんのIN時間など
お教え頂けると幸いです~

ギルド参加希望

はじめまして。
【ルーファウス】と申します。
まだまだヘタレプレイヤーなのですが、もしよろしければ貴ギルドに
加えていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます~
昨年は足を引っ張りまくって、今年も引っ張るかと思いますがよろしくお願いいたしますw

内戦は、、、まだ今現状では何とも言えませんが出れればなんとか頑張って出てみようかと思いますヽ(=゜∀゜)ノ

明けましておめでとうございます

内戦は時差的な理由で参加できません 泣

内戦の内容を早く教えてぷりーず。

あけましておめでとうございます。

個人としては上に強敵だらけですが、ギルドの名前を傘に着て今年も頑張っていきますw

今年もよろしくです。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
