

携帯の人へ、EX速報

りっくんです。

遅くなってごめんね。
は。携帯の人。速報だおー!

莉玖さんの簡単考察。付き。
siro-ex--1.jpg
これは?白にも除去ゲーがktkr。
アクション終了縛りがあるものの、2ターンアク終なんて結構あるし。
これって・・・いろいろ壊れてると思う。

siro-ex--2.jpg
っとさっき壊れてると思ってたら、
こっちのスキルみてオレ大爆笑♪
大型完全否定。SSで止まらない止められない。
場を空にしてのSSでどうにかコントロールをしようとするファイルは全死亡。人類滅亡。

kuro-ex--1.jpg
裏置き出来るリビングでこの能力ほど怖いものはない。
前衛並んだらどうにもこうにも。
セメ消しで対処できるのは、PS6を削る位。
出してみなきゃわからんけど、結構ヤバイだろ。これ。
SSは博打要素が満載だけど、デッキ破壊には使えそうなところ。
主要グリモアはユニットはLV3多いからね!

kuro-ex--2.jpg
動いて、消して、動いて、消して。
うん。

めんどい。

SSは名前が笑った。

kuro-ex--3.jpg

能力低い。やることが運ゲー過ぎる。
セメ2枚戻すのにこんなにデメリット抱えることないと思う。

SSはまずまず。でも・・・大型ゲー否定っプリもあるからね!
エスカSSの方がやっぱいいとおもう。

aka-ex--1.jpg
運営は赤オラを全力で援護します(キリッ
ASにイクサー。しかも単騎か仲間1体までなら
高速SP1でダブルイクサー。
これ馬鹿だろ。初手出し決定。

この先のアリーナがますますやばくなりそう。
とりあえず、小さな雷撃?だっけ?赤の、あれ3積みと
デイカー入れてりゃ勝てそうだよ。
意味あるかシラネ。

※画像は発売当日のものです。
なぜか知らんが、公式発表なく、現在ASのイクサーアタックが
消えてます。
バーカ

aka-ex--2.jpg

バーカ!バーカ!
赤はなんでもイクサーに変えりゃいいってもんじゃねえんだよ!

相手LV3スタートの初手ノーセファイル相手に
初手さっきの。次手こいつ。
こいつに咆哮打ったら、LP3つも奪えますぜ。ダンナ。

もー死ねよ。この運営。
ao-ex--1.jpg

レグラーーーーーーーーーイ!
はきゅんを強くしてよ・・・こんなまるっこいのが
こんな無慈悲なOS持ってるのに・・・

出せればTUEE。
青LV下げは手段隆々。でもさ、
LP守れねえだろ。白、赤相手にさ。

SSは少し前になんか問題になったから
修正したんじゃねえのかよ。SP3ならいいってか?
バーカ。

ao-ex--2.jpg

なんか青大型への繋ぎユニットっぽいよ。
高速ピンポで主力つぶし。
影響毎ターンあげるって事は・・・
ん~
前衛を蘇生軍団+↓のくびれちゃん出して、
で、こいつ置いて、青大型出せればいいね!

再三言おう。白、赤にLP持つの?
ao-ex--3.jpg

うん。だからLP持つの?

SSはイクサーアタックされるの前提。
うn。白のSS発動不可があるのになんでこんな
SSにしたのか俺には理解できない。

コメントの投稿

非公開コメント

黒い剣さん>>
コメント記事に返信しなくって申し訳ない!
ギルド入会ありがとうございます!
お時間あれば、茶室に是非、いらしてください~~♪

水菜白菜さん>>
ええ!廃課金でブランコ勤務ですから!(キリッ
マキリのASは運営得意のどっきりです^^

BIANさん>>
マキリは(ry

とりあえず、環境がわからん。金曜に回そうと
思いますが怖いな、、、、
知らぬ間に直すな!っての。

lumiaさん>>
先日は入会あざーーーっす。

マ(ry
こうなると、青が怖くなるね。
対抗馬が白かもね?
環境が怖い。。。

侯爵さん>>
コメントありがとうございます!
そうですねー。赤は落ち着いても、
もともとの強さがありますからね~
とりあえずは様子見ですが、青のペンギンが
無慈悲すぎるなー・・・
オレなら青竜とSSにバルモア積んで有無を言わせない。

とおりすがりさん>>
見えないこともない。笑った。

魂の刃マキリが魂のカマキリ見えて仕方がないです。

名前が被ってるのは偶然ですw

いつも拝見させていただいております。

ホントに赤、白はヤバイですね・・・

それから気が付いたのですが全員ネームドじゃないから桜も効きませんね^^;
神滅公爵が2体並ぶこともあるのか・・・

合成の類かと思って公式見に行ったら本当だった・・・
赤強すぎる・・・。白怖すぎる・・・。
黒も何気にまずい。青が可哀想すぎる・・・。
これは修正はいってほしいです・・・。
2ターンでLP5削るって・・・。

運営<はいはい初手メリ初手メリが問題なら
マキリにしちゃえばいいじゃない!

えーん

所持してないから挙動はわからないけど
白の無差別OSも絶対ヤヴァイからやめてほしいです。

兄さん、早すぎです!!

というか、今回いろいろやばいカード多めですけど、
何がアホって、全部ユニットなんですよね・・・

マキリ場に2枚並べるよ!的なことがありそうで・・・

そして赤重大好きな俺は樹海旅行してきます^^
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
