スポンサーサイト


地味&莉玖 ~LH大会結果発表~

思ったより盛り上がっていただいたようで・・・
何よりでした!!!!!!!

それでは、まずは、LH大会優勝者発表!
優勝は・・・

「地味な人」

( ゚д゚)ポカーン

発案者優勝しちゃったよ!
しかし・・・これは序曲でしかなかった・・・
※長くなるので以下 めんどい方・・・ながいお??
まず、予選ですが。。。
予選は3戦、上位2名による決勝戦となりました。
花束氏立案の元、勝率順の戦い・・・
見事、大会を制したのは!

1位 地味な人 殿
2位 天枷夜殿 殿
3位 招杜羅 殿
4位 USERoacn 殿

となりました!
高RP軒並み初戦負け・・・
大荒れとなった試合でした。

しかし、男気溢れる地味さん・・・
「立案者が優勝してはアレなので・・・」
との理由によりWEBマニー1000返上(´・ω・`)
そんな何のかんのでLH大会中、
我がおっさんイクサー連盟LH担当部長
「みろり氏」登場

つまんないお・・・っと寂しげにする為・・・

急遽第2戦!倒せ!みろりん!!大会を立案
地味さんが返納していただいたWEBマニーを使い
ルールは簡単、フリーアリーナにて同時サーチ
みろりんと当たった人は、倒せば500グランGET!
しかし、みろりんはファイルタイプ自由、
挑戦者は、上位4名以外の方で、ファイルは先ほどの
大会で使用したシールドファイル使用。
これはなかなかのハンデであろうと踏んでの立案!

すた~~~~っと!!!!!!!!!!!!

みろりバトラ VS サドゥー

おお!がんがれ!!みろりん・・・

・・・

サドゥー : 勝ちました。

\(^o^)/オワタ

初戦終了ですか!?
しかし、初戦では終わらない。ならば・・・
「じゃ、サドゥーさんに勝ったらグランGET! で、
サドゥーさんが勝ったら1000グランGET!でドウダ!」
っと・・・
なにやら無限ループ状態へ突入・・・

最終的に呪術師ヤンさんがサドゥーさんを倒し・・・
呪術師ヤンさん!「WEBマニー1000GET!」

まだ終わらない!何人か当たらずに不満げな
感じ(主に花束)な方がいらしたので、さらに、
今月誕生日だったことも考慮し、さらに特別試合

現高RPイクサー「花束倒してグランGET!」発動
花束氏は2連勝すれば、グランゲット。
他イクサーは花束氏を倒すと、次が標的となってしまう
無限地獄
尚、花束氏以降は、ガチファイル使用可。
初戦当たるイクサーは・・・

飛び入り参加の「祈る」氏

かなりビックリなファイルであったらしいが、
花束氏、祈る氏を撃破し、グランゲットへリーチ。

第2戦 サーチスタート!!

・・・

・・・

ん??

誰も当たらないな・・・花束氏と・・・

あれ?よし・・・じゃ・・・

「ぽちっとな♪」

しゅわわ~~~~~~ん

心に花束:おい・・・
莉玖さん:・・・
莉玖さん:ごめん。。。

当たっちゃったw空気読めない人がここにもいました。。。

すみませんすみません。。。

んで、まあサクッと負けて花束氏グランゲット!!!!

なのでまとめますと・・・

LH大会優勝!「地味な人」
特別2戦目  「呪術師ヤン」1000グランGET
特別3戦目  「心に花束」  500グランGET

以上の結果となりました!
参加してくださったイクサー様、本当にありがとうございました!
又、見事グランGETの皆様、優勝者地味な人様

おめでとうございます!!!

色々と、拙い点がありましたが・・・
目的の、みんなで楽しく、わいわい大会としては
なんとか形になったのでしょうか???

ともあれ、皆様、お疲れ様でした!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハラトさん>>
また、やると思いますので、その時に是非!
カードなくとも、できるような大会も
考えてますので、宜しくお願いしますw

参加できんですんませんでした><
もし次回があれば、また誘ってくださいね♪
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
