

よし。聞いてくれ。

莉玖さんです。

先日の記事で、

「俺返却使ってTUEEしてるんだZE?」

「おまいらぬっころしてやんYO!」

などと、自信たっぷりぷりでファイルを晒し、
16連まで行って、

「HAHAHAHA 私の相手は誰だね?」

と調子のってアリーナへ。

見事に

トリフェに撲殺されました。


・・・

・・・

調子乗ってごめんなさい。スイマセン。。。



いたね。オートでLV3にする人。
ちきしょうトリフェだと、ペンギン無双はかなりつらい。
ミスティーグロック決めようにも、
相手のトリフェを止められなきゃ、もうダメダメ。

俺もすげえがんばったんだぜ!
ちきしょう1しか貯めさせないで余裕こいたら
場にはリジットとか、委員長がいるもんだから
あっという間に3・・・4・・・5・・・って
たまってオワタ。

いまのところ返却系の天敵と呼ばれる
トリフェ・ちきしょう依存型ファイル
には、きついっす。

勝ち筋がないわけでもないけど、
それでも落ち着いて対応されたら、即詰みに持ち込まれる・・・

ま、全部に勝てるファイルはそうそうないんで、
しょうがないね!

トリフェ型に2・3回当たり負けて、
イージーミスで負けて

勝率駄々下がりの負け犬の遠吠えでした。


さ~。。ファイル新しいの作るかの!

そうそう
最近はIN時間かなり減って、
毎週金曜の0時以降から3~4時くらいまでしか
まともにプレイしてない僕です。

アルテには心をいつも置いときたいので、
誰か・・・

これ使って作ってくれ!
うちの「嫁」を中心としたファイル作ってくれ!

ってあったら匿名でもいいから投稿よろしこ。
がんばって考えるよ!

廃課金視点でね!

INは出来ないけど暇は結構あったりする。僕です。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも先日アリーナでお会いしましたね(´∀`)バルバラとミリアを使ってた者です。
個人的にルピナスとかロイツを気に入ってるのでそのあたりを使っていただければ・・・w

莉玖さんお久しぶりです~。

ファイル構築考えてくれるとのことなので、要望をー。

ユディットSPロックを赤にも勝てる仕様でお願いします><

hayato_ssさんの信者なんですよね!

ミリア、フェルアン、リーゼス、月光国の黒炎使いのどれかメインで・・・

比較的ガチるなら、やわい事に定評のある傭兵王国か、白竜メインか、ファイル破壊!

すげえ・・・

3つも要望ktkr。。
まじ考えます。

七氏さん>>
ティエリエっすね!OK。
しんどいよ!でもがんばる。

とろとろさん>>
あれはマジそのままマ○トプ○イをしてみた・・・
ゴニョゴニョ
白主体かな?どうすっぺ。考えてみる!

名無しさん>>
数珠ファイルは少し前にガチアリーナで
ぶん回したのがあるのと、ギルメンが
ちょっと変なの組んでるから、
そのレシピもらうね!
こっちは早めに晒すよ!

ほんとこんなくだらないたわごとに
みなさんありがとうございます!

黒竜の人気でさらに日陰者になったジュッズヴァーでお願いします!

あのチョコレートまみれになったリーゼスさんを使いたいと思い3日目、レートが300ぐらい下がりました(笑)
単色ならAT不足、混色ならぬるぬるした展開に…

暇な時にでもこの難癖のあるリーゼスさんをメインのデッキを考えてもらえたらうれしいです。

残りLP1からが本番~野球は2アウトから~がコンセプトの

”運命妖精「ティエリエ」”無双ファイルでお願いします

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
