スポンサーサイト


さって、これこれ。

莉玖さんです。

nたんのブログにバトンあって、
書かなきゃーーーっとずっと思ってたら、
月曜にネタがないから書いた。

ありがとう。ネタ。

以下バトンですわ。

1:イクサーネーム
莉玖(りく)さん
由来はもちろん家の長男。
莉玖だけでは登録できなかったので、莉玖さんとしました。
うちでは「りくさん」と呼ぶことが多かったので。。。

2:Lvと勝率
AL1 = 121LV 64%
AL2 = 83LV 72%(2/22現在)

ちなみに、AL1は、20~30LVくらいまで勝率30%くらいだったよ!
俺がんばった。勉強した。


3:自分をカードに例えると?
雷光っぽいじゃないか?

5:その理由は?
見たまんまだろjk
おっさんですから(´-`)

6:ガチデッキは何色になる事が多い?
ん~。
イロイロすぎるけど、白、黒、青は多くって、赤が少ない気がします。

7:苦手なファイル形式は何?
自分が使うなら、小型速攻型。
ビートダウン系は自分では苦手かもしれない。
使われるのもビートダウン系の速攻。
思考が追いつかないときがあるのはきっと年のせい。

8:課金者?非課金者?課金者なら大まかな金額もよろ
HAHAHA。
無粋だねー。
ハイペースでマイペースなごく普通の課金者ですよ。
金額は3桁越してないこと祈ります。

9:勝つ事に執着する?
ゲームですから勝つのには執着しますね。
なのでギブはあんまりしないほうです。
勝つも、負けるも最後まで。

10:チャットはよくする?
INしたらほぼ茶室に行きます。
ギルド茶室や、仲の良いところへ。
フレンド400人越えですから。。。

11:対戦時に煙草や飲み物が必要?
ビールとタバコ。
タバコはセッター。
ビールはスーパードライ。

12:今欲しいカードはありますか?
持ってないのだったらなんでも。
主要はほぼ持ってる。でもびしゃたnに触発されて、
ルピナスが欲しいかな?

13:アルテイルのサービス終わるまでやると思う?
基本1つのゲーム集中。
俺がアルテ辞めるときは、たぶん無い。

14:自分の好きなカードが出てきたら反応する?
かわいいおにゃのこカードは好きよ!
全部ね!

むしろアリーナレアカードに反応しますね。
素晴らしい使い方をしていると、ついお話を聞きたくなってしまう。

15:ファイル所持の平均はいくつ?
主要で使うのは3つくらいかな?
でも20全部埋まってるよ!

16:不正発見したらどうする?
ほっとく。
ひどいときは通報かな?

なぜか俺のメールには運営対応早いよ!不思議だね!
ビバ課金者。

17:一番欲しい機能って何?
4枚以上のリサイクル機能。
右腕が痛いんだよ!ちきしょう。

19:自分のプレイスタイルを4文字熟語でお願いします。
基本 焼肉定食。
王道のプレイをします。

でも、モットーは臨機応変。

20:座右の銘を教えてください。
高レア晒し。
現状ブログの中では、間違いなくNO.1最速。

21:アルテイル歴は?
7弾出たばかりかな?
その後リドEX環境に入った白中無双を経験。

22:好きな神族は?
ネトゲ初めてで、当時は「白が正義っぽい!」見たいな理由で
白から始めて、AL1でLV60越しまで白一本

だからか、白好きです。

でも最近は黒か青が好きです。

23:その神族を選んだ理由は?
白の時は殴りあうのが好き。

黒、青は除去などの無双っプリがすき。

赤は運ゲー多いから好きじゃない。

24:一日何戦ほどしてる?またその平均勝率は?
昔は職業=イクサーと呼ばれるくらい回してました。
ちなみに、現在両方のLVは経験値2倍とかそういうのまったく使ってない。

今は、週に1、2度INして5~10戦位するかな?

25:所持カード総数は?

AL1 = 3553枚
AL2 = 2033枚
って書いてあるよ!
多いのか少ないかはシラネ。

おっし書き終えた

コメントの投稿

非公開コメント

雷光!?

どっちかというとダイt(ry

>17:一番欲しい機能って何?
4枚以上のリサイクル機能。
右腕が痛いんだよ!ちきしょう。

これすごく分かります><

けどそれ実装する際はちゃんとポイントカードとかは分けて欲しいですよね><

18番がないのは仕様ですかねぇ・・・。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
