

破壊EX 晒し 速報 ケイタイ向けよ♪

莉玖さんです。

ケイタイの人へ、速報だおー

EX晒し。

さあ、いつもどおりの速さでお送りしたぜ!
12:09分UP済み。
さって、考察も少ししていくか。。

ex_hakai_1.jpg

とりあえずLV6で重い。
やることはおもろいね。
SP食うけどAT全体どっかんして、
敵軍を蹴散らせば、自軍は回復。

白でATを上げるとなると永続のAT上げじゃなくって
なんか光化で一挙どっかんを思いついた。
でも合わせてSP6消費。

しんどいと思います。

SSはかなり万能。
序盤のSS構成にぶち込めばしつこいデッキになりそうだねー


ex_hakai_2.jpg

ルーミラむっちんぷりん
ええ、ただの白でメアリ暗殺に対抗しようってカードに見えた不思議。
悪くは無いけど、よくもねえ。
未アクションダメ系からは守れるし、・・・まあいいのか?
でも、こいつ打つ余裕が今の白にあるのかと聞かれたら
しらん。

ex_hakai_3.jpg

ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーー!
セメ落としひでえ。
かなりひでえ。

破壊デッキが加速して流行りそうな1体。
もはや壊れてるように見える。
とりあえず、こいつ投げて、
断罪の時かませばほぼ、相手よりカード少なくなるぜ!

ばっか、マジやばいぞこれ。大型系死滅の予感。

同日 18:00
ああ、ごめん夜だけなんだね。
段取りめんどくさいけど、エスカと合わせたり、
オープン夜の人連打でどうにかなったお
やっぱ2枚をオートはむごいわ。
もうデッキ組んだからそのうちアリーナで回しますね!

ex_hakai_4.jpg

おい。バカだろ。
上と合わせて使うと断罪を落としかねないから
あわせては使わないほうがいいお
どっちかってと、序盤のデイカーさんの盾として使ったほうが
いいんじゃまいか?

とりあえずLV2最強が登場しました。

ex_hakai_5.jpg

重い。固い。うざい。
でも、除去されたらどうにもなんないね。
オートで殺すのはいいけど、RNGは1だし、
AGIも少ないし、あんま脅威に思えないな・・・
フィニッシャーとしてどうかといわれたら、
赤なら他のほうがいいような気がする。
でも、悪くはないよ。なんか普通。

ex_hakai_6.jpg

AL2はこれからバンテイル2と改名します。
ばかじゃね?
赤小型速攻にさらにLP削りがむごい。
とりあえずカンユウさんに全力で謝れ。

こいつ置いて、SS発動させつつ、
同時に咆哮打ってLPぷぎゃーするデッキが
アリーナで回る。そんな予知夢が見えた。

コイツもぶっ壊れてるぜ!

同日 18:00
こっちは全体30点だけなんだね・・・
見て無かったよ。でも咆哮じゃなくって
普通にSSにイルカ仕込めば確実に2LP削れるって段取り。
うn。相手の場次第では3くらい一挙削れるね。
どっちしたってダメだろばーーーーか
壊れてますね。

ex_hakai_7.jpg

とりあえず、めんどい。
ま、やることは結構いいこと。
初手から使えて、弱体しつつ、全体ファイル戻しは
おまけみたいなもん。
でもAGI4だからアレクさんと組ませると
AGI運ゲー始まるからどうにもこうにも。
まあ、上の黒破壊と赤バンデ速攻に勝てるかと言ったら
きっと勝てない。

返却系も終わったと思う。

ex_hakai_8.jpg

次のターン終了までってことは、
2ターンですよね?
おもろいオープン。活用法は序盤でも何でも
かなり面白い



黒と赤はどうするの?
これ青終わったくさいなー・・・


感想

構想的にセメ戻し強化SSたらふく積むしか手がねえ。
黒破壊はかなりヤバイだろ
ファイル破壊されつつ、断罪あわせると、
未来は無いASをもつ暗殺者さんと、セメタリーどっかんの人と
一緒に出されたらむりぽ。
赤バンデどっかんにはここでとろとろリーゼスがあれば
咆哮~どっかんは出来なくなるから、それでどうだ?
総合で
小型のほうが打破できそう。


さっきつぶやいたファイル破壊がもうヤバイ。
かなりヤバイ。
LP多目に設定して、序盤ファイル削りすれば
相手赤でもなんとかなるかもしれん。
白にはセメ対策されるからどう転ぶかわからんけど。

とりあえず、青には余裕で勝てるデッキが組みあがりそう。


LP削りバンデは素直にヤバイ。
赤なんざAT上げる手段はありまくるからね。
現状のメアリ暗殺速攻に余裕で入るから
なおさらたちが悪い。


うん。

正直

終わったと思う。

でも、こいつらも能力的にいけてるよ!
でもね・・・
黒と赤
やべえだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

カマキリとメリで削って、メティス子バンデでさようなら~
メリ居ればSS発動しても食らわないお!キリッ

・・・やってられないっすわ!!

さっそくの晒しありがとうございます。
青終わりましたか(´;ω;`)ウッ

そうか・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

いつか復活する日を夢見てルーテで
がんばります。

ありがとうございます!
できればAL1能力と美しき戦花の☆4以上も…
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
