スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナで見かけた

りくーむ。

・追記
まずはブログ巡回してたら
「しるひどアルテ雑記帳」
しるびどさんのブログなんですが、
リンクを発見。

俺のリンク表を2度見た。

なかったorz

すいませんすいません!
勝手に相互リンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。

・本編
アリーナで暴走竜を何度か見かけた。

であったときは基本僕は返却デッキだった。

うn。

帰っていただいた(キリッ


さ、ネタデッキ的な何かですけど
こういうのは思いついてもなかなかやれないだろう!
っと思って作ってみた。

とりあえず

そんなのありかよ?ってなる。

以下ネタ。
続きはネタバレなんで出来ればCPU対戦から見てみよう!

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1952470&code=0180bc253977b0254de7aa05416ff20c
neta.jpg

こんな感じのネタだ。

頭SSでネームドの竜を3枚落とす。
2枚目SSで引き戻す

人魚どっかんをかます。

至ってシンプル&残虐。

地脈打ったのになんで出せるの?なんて思った人
いるかもです。
よくよく考えればいいんですが、
地脈を打つと、ゲーム上の動きは
「●●の回数 なんちゃら」なんてところに
LV5以上出せない
なんて表記になれば無理だろうけど、
ロイツとかと一緒で、ファイル内で永遠ロックがかかるだけで、
一旦ファイルから落とし、再度引き上げれば使える不思議。
不具合ではなく仕様です。

こういうプチ裏技とかもファイル組む際に考えようね!
もちろん
ロイツとパープルレイア+セメから戻す何か・・・で同様な手段ができるよ!
組み合わせは自由だ!初心者イクサー様、がんばれ!


そうそう。
余談だが、姫なんちゃらって200Gのクソ高いクジに
3000Gくらい使ってた。

☆5 パトリシア(4枚目 リサ)
☆4 コンスタンス(着せ替え 初)
   イベリア(3枚目)
   ユディット(2枚目)
   エナ先生(4枚目 リサ)
☆3 ラミア(正月着せ替え 2枚目)
   アンリ(クリスマス着せ替え 初)
   他 クソミソ死ぬほど。

って主なもの書きました。
☆4は鬼引きだったわー。
持ってないのをイチローもびっくりの打率で引き当てて、
まあ、3kにしては上出来です。

資産表更新しました。

コメントの投稿

非公開コメント

るみあちゃん>>
でもねー単騎だからどうにも安定しないよー
僕は返却系だったのでよかったのですが、
普通のデッキで常時弱体や、除去系入れてないと
相当しんどい印象を受けましたね・・・
赤でも突破するのは難航しそうです。
少し暴走竜の評価がうpした。が、
メインでは入れることは無いと思います。・・・

なんという残虐さ。レベル8は伊達じゃない。
RNG伸びたら恐ろしい。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。