

ゆっくりINしたら伝説再来

莉玖さんです。

特になんもねえだろうなーっと
あんま気にしないで、14時30分ごろにこそりとINすると?

伝説再来でマジびびった。

SAKURAする金もないのだろうか・・・

とりあえず晒すぜ!

dennsetuAL21.jpg

おっしゃ!カルド再来だ!
だからSPブーストには気をつけろとなんど(ry
ま、今回はランダムで戻しにくいグリモア落とし。
ん~赤の高火力の前にこんなのんびりブーストできるのかは謎だ。
自軍強化ASは全体に強化なので使えるっちゃー・・・使えんのか?
いかんせんランダムでセメ戻しをしなきゃあれなんで
どっちしたって、銀陽を出してからのお話ですね。
でも、赤さえ黙ればかなりいい感じかも。

SSは10点ばら撒き変わらず。
だが、貫通と、自軍も巻き添えで自軍40点なのは
ちと痛い。

dennsetuAL22.jpg

ルリアファン必見!
帰ってきた観測者!
LV2で40HP 40ATとクソ強い代償は
クローズでLP1減ってさらにSSは無効という諸刃の剣。
しかし、LV3~4くらいのステを持ってる分、速攻の期待も。
ASも一発屋らしい、かなり強めのスキル。
扱うイクサーの技量次第な1枚かな?

SSは結構むごい。
3体30点のSP削り。これはひどい。
クローズした体数分SP削るんでHP調整すれば3SP削り。
ん~。1発屋系・・・だな・・・

dennsetuAL23.jpg

レジェンドktkr
すごくかっこいいことばっかり行ってるけど、
ぶっちゃけチキショウ貯めたソルといい勝負。
AT永続上がりはいいが、どっかんしたいときに出来ないわ、
後列配置じゃ、2RNG分がいいところだわ、
咆哮をLV8で奇襲で打っても、大した火力でないわの
なんか微妙なレジェンド。

SSはたいそうなお名前で、
デスラスタSS単騎ヴァージョンというお粗末さ。
うん。伝説だけで終わりそう。

dennsetuAL24.jpg

ミカたんきたーーーーーーーーーーーーーーー!
ほぼそのままの能力で再登場!

これ

マジ

やべえぞ。

どう見積もっても強い。
普通に強い。
と思ったら
グリモア+5 だけでATなかった。。。
まあ、オープン効きませんをそのままに
ターン序盤で食い止めるのがSSしかない。
これだけでもよしとしよう!

青ミレリアに惚れている諸君。
なかなかの助っ人現る。必見と思うぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃけぇさん>>
コメントありがとうです!
ええ、AL2つまんねえという記事。ありますよ!
長いものに巻かれるのが・・・
社会人(キリッ

たんにAL1はカードを把握するのが
めんどくさいだけなんですよね・・・
AL1カード 1枚も売ってないから
いつでも復活できますよ♪

名無しさん>>
ミカたんのSS記載しなかったですねー
グリモア数×ってのが僕には不確定すぎて
少し使う気が起きないですが、
相手のグリモア枚数がわかるのは
何気にいいと思いますねー
プチアグ兄みたいな感じですねー

ミカーシャさん SSも序盤に撃てばスティリアみたいな強さ発揮して 結構すばらしいですよ

莉玖さんはある2の住人になったんですね。
以前、ある2やる気しねぇ!という記事を呼んだ気がしましたが・・・。

コメントはしないけどよく訪問してます。ある1の話題もききたいw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
