スポンサーサイト


暴走wwwwwwwwww

をなんとかしようの巻。

莉玖さんです。

さて、暴走さんをなんとかしなきゃカードもらえない不具合。
僕は要らないけど、困っている人がいるかもしれない。

暴走野郎は

「アクションスキル」「攻撃」
以外のスキル(SS、オープンも含める)
がまったく効かない暴走野郎。

普通にものすごくぶっ壊れている。

しかし?

相手のスキル対象にならないのを逆手に取れば
何のことはない。

普通に死んでくれます。

なので、僕はこうしてみた。
対暴走ファイル

bousouw.jpg

うん。
アリアドネー当主を筆頭にLV2程度の人でまとめる。
これだけでいい。

ぶっちゃけ当主2枚あれば何とかできそうな悪寒。
他のは相手がレイテやらなんやらと出してくるので
バッティング用で突っ込んだだけで
CPUはどうもアンリのAS使わないっぽいんで
アリア当主さえ出せればなんとかなると思う。

出し順

ノーセット~イルカ~当主

これでおk
始めのノーセで暴走がまさに暴走でイクサーしてくれるので
影響が2上がる。
イルカ出しておけばスムーズにこの流れで出せて
後は
相手のSSに気をつけて
当主を前衛配置にして普通に殴れば
当主のstsで普通ならLV4以下が攻撃効かなくなるのだが
暴走はstsを受け付けないので、RNGあるやつで
どんどん殴れば全部暴走にHITする。
後はアクション終了SSがまずいので
なるべく殴ってLPをめくらせよう。

そうすれば返却の恐れもない。

アクション終了解除がない人は
LP厚めに設定すればいいと思われる。

他にもメタ系がありそうだけど、とりあえず、
僕はこれを直ぐに思いついたので、こうしてみた。

PS・すごくがんばればの話だけど
イルカ単騎を壁にしても別に勝てると思うよ!


対戦動画でs
https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=2020880&code=3b59166dcd0319c00a0b6179db0fc92e

コメントの投稿

非公開コメント

かむちゃん>>
青メタSSって自軍食らわなかったっけ????
ってか、SSは暴走(笑)は効かないし
SSめくれるとすごくめんどかったよ!

まあ、今は過去の産物ですけd

有郷くんくんさん>>
29ターンww
で、
早速暴走野郎が()笑に変わったよ♪

俺の記事1日でおつかっす

賞味わざわざEXカードのSS使わなくても
☆2の青メタSSで全体60ダメージしてれば死んでくれますよーヽ(・w・)ノ
他はアクション終了SS対策に未アク状態にするやつか☆1の重力束縛をいれておけば良いとおもいます
あとはまぁ暇だったら初手失敗でもして運が良けりゃ余裕をもって展開できますよってくらいでしょうか
アリアドネーは正直2枚欲しいですねぇ・・・

こんにちは。お久しぶりですw
いつもブログ楽しませていただいてます。

イベントごとになると、コメ残してる気がする俺w


一昨日アル2の暴走、なんとか倒しました。

似たようなデッキでしたね(動画残してなくて、すいません)

ドネ、イルカなしの代わりにペンギン2、ラドルEX1、人化剣士2、つぶて2、柱2、って感じのデッキです。
SSは、ルピナス・騎士型・ルピナス・ゼンテ・ゼンテです。

返却させながらバッティング→人化剣士&鳥使いで攻撃・・・ってなパターンですね^^;



ぎりぎり29ターンでしたwww

ラスターン近くになると人化剣士のAGIがとんでもないことになっていましたよww

いまはアル1の火竜に試行錯誤中ですw

いつもお世話になっております。
アルテイルランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
