

そうだ!☆5速報だ!

廃課金です。
莉玖さんです。

12時に意気込んで、IN連打してたら、
なかなかINできない・・・

そうだ!公式を見よう!

-----------------------------------------------------------------------
2010.03.25
3/25 臨時メンテナンス延長のお知らせ
本日の臨時メンテナンスにつきまして、下記の通り延長致します。

■2010年3月25日(木) 10:00~12:30

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

アルテイルネット運営チーム

-----------------------------------------------------------------------

orz

さあ、お待ちかねの☆5速報!

そうだ!また、ランキングサイトにクリックで、閲覧料としとくね。
紳士な方はランキングをクリックだ!→
ちなみに2つに増えた。頼むぜ!2つとも!

追記--同日18:15
よっし、時間が出来たんで、考察だ!

まずは白
7_hosi_5_1.jpg
text_7_1.jpg

よっし、とりあえず白からだ。
ESで、あれだ。○○ターンうんちゃらを固定させちゃう感じだ。
SSで自軍その場のみの超強化=固定とか
白青には振りやすいので、コイツ~酸の雨でスーパー弱体
AGI0量産型モビルスーツだ。
ステは普通。LV4で重いけど、今回の弾からは
SPブーストはしないけど、影響ふりまくりなSSが搭載
されたんで小型の中にLV4 1体程度なら出せる。
今後が楽しみな一品。

そして黒
7_hosi_5_2.jpg
text_7_2.jpg

とりあえずオトコなのか?女なのか?ショタ系な感じ。
でもやることはえぐい。
1ターン置きのブレイク的な要素のED搭載。
ASは地味に弱体。
これだけでもまあまあTUEEよ。
さって、もちろんこんなとがったES持ちなんで、
まずコイツからCPUで試してみた。
イロイロと試行錯誤した結果、俺には扱いにくい・・・
ま、基本ステは高いから、ESは相手の場が
空いたら嫌がらせすればいいと思うよ。
対大型的な感じ。イクサーするなら、ブレイク的なのやっとけ!

お次は赤
7_hosi_5_3.jpg
text_7_3.jpg

すげえTUEE!って思ったら、よくよく考えるとそうでもない。
すごく扱いづらい。
基本ステはデスラスタといい勝負。
違いはスラッシュで切るか?ES狙いの普通に殴るか?
ってトコロ
とりあえず、コイツをターン終了時に40HP以下に持っていくと
もれなく40点ダメをもらう恐ろしさ。
でも、結構今火力インフレも起こってるので、
意外と・・・対処しやすいな・・・って思った。

最後に青
7_hosi_5_4.jpg
text_7_4.jpg

☆5の中で唯一のLV3
スーパー足止め要員。ノーコストで3ターンロックだが、
待機もできないでがんばってAS連打。それ以外に使い道は
皆無。そして使うと自分もアク終になるつらさ。
なにをどうしてもアクション終了を解除させないと
俺UZEEEEEEEが出来ない。
とりあえず、白青の新しい混色LV2の人と組み合わせることは
間違いなく推奨。

さ、そして今回の投資は?

速攻6ボックス引いて全部でた。
えがった。
12:34分UP!4分でUPの最速だぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と思ったら全員英語表記XXX・・・?
イケメンしか見てませんでした・・・orz

No title

こんばんは~。
ヘルヴォージがイケメンすぎて・・・これは揃えないと;;


っていうかXXXなんですかこの人・・・

No title

ななしさん>>
ショタオンはやっぱ「魔王」って記載だからきっとオトコっぽいねー

さとさん>>
あざーーーっす
でもまだ、本垢は新弾少ししか買ってない♪
これは別垢でひきましたー

かむたん>>
テキスト載せるよ!ちょっとまってけろー

エルディールさん>>
お帰り!結構無邪気なショタオンさんだが
ムズムズする使い方になるお。
工夫がどうしてもいるねー

ななしさんパート2>>
ちょっとま(ry

ギルド希望者さん>>
了解しましたー!
とりあえず、莉玖さんとの面談になるんで、
えーっと
都合の良い日時とかありますかね?
また、ブログにコメント残してくださいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TEXTも晒してくれるとうれしいです。

お久しぶりです!シメオンに一目惚れしたんで復帰がてら20k入れてみました。シメオン男で笑いました。

No title

御疲れ様ですよ!
新弾発売と聞いてとりあえず飛んできました(´‐`)
テキストも載せてくれたら(ry

青がその容貌と新世界がどうのこうので某死神ノート漫画を思い出した・・・

No title

乙です!

相変わらず仕事が早いですな☆

No title

シメオンかわゆすなぁと思いきやもしかして男・・・?

No title

ガライさん>>
今回はとりあえず、イロイロと取り扱いが難しそうだねー
僕の中では今回の弾に注目しているのは
SSですー
影響増やしの奇妙なのがあるからねー
あれは面白い。

しるひどさん>>
あっらーそうですね?
まあ、お得意のちょめちょめかもしれますん。
さすが運営。

ぽたり>>
とりあえず、あれだ。
ESはなんかTUEEEのかYOEEEのか微妙だ
白のESだけは使いやすい。
あとは影響依存的なのが増えてる。
完全にジャンケンはじまた。

はえー

どんだけ早r(ry
ごほん


さすが、廃課金のかがみ!(褒め言葉

エンドスキルってどうなんですかぁ?><;

No title

早速のUPたすかりますー
気になったのはカードの英語名ですね~
白以外がxxxになってるみたいです
青みてると返却ゲーがイクナイって言ってAL2にしたはずなのにどんどんAL化していくなぁと思う今日この頃です

No title

仕事が速くてさすがです
全部魔人ナノカー
パッと見赤が強そうですい。あと青が何気にダルゲーを演出しそうなのがなんとも。
青のSSワロタw デザイナーの本音ktkrww
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
