スポンサーサイト


背中が・・・「莉玖さん成長期」

どもも。。莉玖さんです。

うちの大竜帝「莉玖」さんの事。サボってました!
すんません。。。すんません。。。

さて、莉玖さん事の前に、大会情報。。。

今種土曜日(18日)23時~(予定)

パパさ~ VS おっさん VS あるていら~
※予定になります。最悪、ぱぱさ~ VS おっさんかも?

のギルド対抗戦を行います!
今回はめんどくさいこと無しの「ガチ」大会!
各、高イクサーのガチファイルを参考にできるいい機会です!

今のところおっさんからは3名の勇士がエントリーしてますが、
久々のギルド戦なので、まだまだ募集したいと思います!
某連盟のギルマスさんや、個人大会の準備に追われている
壊P○N様など・・・・ 他、新人の2カケヨさんなど。。。

多くの参戦、お待ちしております!

もうひとつ。その塚PON氏がお送りする、第2回大会が・・・

25日(土)に予定!
大会景品は・・・なんと!

練達(´・ω・`)

じゃ無くって、あの「シュメアン」!!!
僕も出ますよ~~~~~。。。参戦者はお早めに、
塚PON氏のブログへGO~~~~!

さて、本題の莉玖さん成長記ですが・・・

体調崩したにもかかわらず、またしても懲りずに「プール」
に行ってきました!!
さいたま市の「大和田市民プール」で、遊んできましたよw

朝9時。あまりの暑さにおきたら、莉玖さんがすでに
自分でお着替えしているじゃあ~~~りませんか!

「水着」に!!

こんなやる気出されたら、行くしかないですよね(`・ω・´)

というわけで、午前中から、チャリンコで30分かけて、
先のプールへw

大はしゃぎの莉玖さんですが、遊具が何も無い仕様。
これでは・・・不憫すぎる・・・
と。

浮き輪を購入!莉玖さん初浮き輪で、流れるプールへw

とりあえず、やらせてみると・・・

「こわい~~~。 こわい~~~~。」

・・・浮き輪つかんで、片方の手で俺にしがみつく。

話にならん。

これでは、アレな息子になってしまう!!!

なので、心を鬼にし、指導開始!!

「浮き輪つかんでれば、大丈夫だよ!、ほら・・・」

っとやっているが・・・必死に浮き輪をつかんで
「こわい~~~。。 ぱぱ~~~。。。」
と情け無い莉玖さん。

へえ。。。

しょうがなく、しばらく、お子様プールなどを転々・・・
休憩を挟み、再度流れるプールへ。

2回目は、バランスがわかったのか、普通どおりに
にこにこしながら漂う我が息子。

慣れたらしいwwwww

そのうち、平気そうなので、浮き輪を持ち上げて、
プールへどぼ~~ん。
これも気に入り、頭から水をがぶるにもかかわらず、
自分で、顔を拭って「もう一回!ぱぱ、もう一回!」

何度かやると、僕も調子に乗って、高めにブン投げる!

ひゅ~    どぼん。。。。。。。。。。

アレ?

浮き輪だけですけど?

息子は???

・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
沈んドル!!!!!

引き上げると、べはべは・・・

これは・・・危ない。。。莉玖さんも大泣きだろう・・・
っと思ったら、

「もう一回!もう一回!ヽ(・∀・)ノウキャキャ」

・・・強い子。。。
しかし、ほんとに危ないので、加減と、周りをよく見て、
再度遊んでいましたw

最後にプールサイドでの息子をUPw
SN340059.jpg


遊びつくして、心なしか・・・へばっている莉玖さんでした。。。

そして、14時ごろには俺も疲れて帰宅。
帰りの自転車は地獄。。。
へろへろな上に、莉玖さんも疲れてぐったり。。。
莉玖さんが重いわ、俺もしんどいわ・・・
で、家に到着=俺死亡。。。

すこし昼寝し、おきてみると・・・・

背中が真っ赤!!!&超痛っっっっっっっっったい!

焼けすぎ。。。。。。。息子も真っ黒・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

月氏夜桜さん>>

コメントありがとうございますwwww
最近は、自我が強くなってきて、大変です。。。

わがままな息子になりつつあるので、厳しく!
・・・・・・・・むりそうだ・・・・
また、茶室で、お話しましょうw

りくさんかわええ

りくさんのかわいさについついカキコしちゃいましたw

また茶室で会いましょーw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
