スポンサーサイト


引退と復活のお知らせ。

莉玖さんです。

ええ、

引退です。

マジか!?っと思う人。
まあ、その言葉通り僕は・・・

アルテイル引退をします。
ってか、もう引退した。
高レアは売り払ったよ。ほとんど。

カード覚えるのがめんどくさくてね・・・
それにそんな時間はもう、かなりないし、
仕事が優先なのだよ・・・家庭があるものとしては・・・・

っというわけで莉玖さんは「アルテイル」を引退します。

そして、復活とは?

うn。

アルテイル2を復活でまわしてます。

ん?

「アルテイル」は引退するけど、「アルテイル2」までは引退するとは
一言も言ってないぞ!

AL1資産をついに切り崩してしまいました。
まあ、お金に余裕がないわけでもないのだが、
AL1資産を売り払ってのAL2への移行組みも
相当増えてきたし、
俺AL1やってないし。

まあ、いいかな。っと。

っというわけでAL2復活したのですが、
一時的なものかもしれんね。

仕事はいまだにマッハでやらねばいけないし。
息抜きでまわしてみました。

現環境はあれか?イベントのせいなの?
どいつもこいつも赤小型ランクUPが多い。

はじめシメオン&ユディットで特攻したけど、
即効こりゃ赤にはむりだっぺ。っとなって
白王族+新しいEX1枚刺してまわしてます。

白に返却入るととてもいいね!
1枚でもかなりの推奨。
白必須の1枚だ。マジ。

王族の硬さに加えて、この返却で場をコントロールすれば
そこそこ勝てそうな悪寒。

実際そこそこ勝てましたが、小型速攻はやっぱ
王族でもしんどいねー
壁が持つか持たないかでかなりの差です。

さて、少しアルテに目を向けて、ブログもがんばるね!
5月も忙しいけど、前ほどにはならないと思うんで、
できる限り夜はお顔を出すようにします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

莉玖さん!大変だと思いますが、リアル一番で(~o~)
まったりやりましょうヽ(^o^)丿

引退・・・だと・・?2移行でしたか。まぁ完全移行じゃなくてもいい気が・・・どなんだろう、自分はどうしても捨てられないカードがあって中途半端に移行してまする。

どうでもいいはなしなんですがプレステチケットと間違えて買ってしまったWebmoney 5000(Good-byeピースウォーカー)で着せ替えくじ引いたらオニキス五枚ミカーシャ13枚ミュルナ8枚出ました(´・д・)初めてレア5ダブりました。てかシメオンでないのかな?アリリア・オニキス・ミュルナがほしかたら着せ替えくじ良いですね
なんかどうでもいいことで汚してしまってすいません。対戦出来たらお手柔らかにお願いします。

No title

めんめん>>
がんばるねー!
AL1資産がっちしな人は確かにAL2でも結構戦っていけるね~

狛さん>>
コメントありがちょうです!
単にどっきり的に書いてみたかったんですよ!

アルテイルは引退しないですよ!
AL1は引退ですけどね♪

たいしたこと書いてませんが、これからも
このクソブログを見てくだされー。。

初めまして。

初めまして初コメです。
引退というフレーズにかなりドキッとしましたが、
アル2じゃなくて面識もないのにホッとしました。

このブログもいろいろと楽しみにしてたりするので、
一時的とか言わずに続けていただけると嬉しいです。

いきなり変なコメで、失礼しました。

ALのは思い入れのあるカードとAL2でも使えるカード以外はほとんど無いという…w

おかげでAL2はいまだに無課金。
5弾で資金が尽きて、今じゃ新弾もEXもロクに揃いません。。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
