スポンサーサイト


とっくに帰ってきてますけど?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな意味ですみません。。。
莉玖ですヽ(・∀・)ノ

日曜、月曜日と、莉玖さんと一緒に
私の祖母、莉玖さんのひいばあちゃんの福島に
遊びに行ってきました!!

莉玖も ヽ(・∀・)ノウキャキャ って感じですが、
結構、僕も好きなんです!フクシマ~~~~~!!

都内や、新興地とちがって、やはり田舎は
心が休まりますねw

自然の残る山中をかき分け、到着した
20年前から変わらぬ風景・・・・
自分の両親は茨城に家を買ったので、「実家」は
本来茨城に当たるんですけど、
ここ福島が僕のなかでは幼少のころより変わらぬ実家。
ほんと、やすまります。。。。

ホント長いんで・・・続きはこちら♪
さて、到着してなにぶん、2日しかいないわけなんで
思いっきり羽根をのばします!(´・ω・`)

1日目はお昼くらいに実家INできたので、
莉玖さんとぶらぶら散歩。
福島では乳牛と農業が生業なんですけど、
その「牛」さん
放牧もしてるんで、そこへ連れて行く。。。
まあ、ねえ?ブログ見ている方はわかっての通り
うちの莉玖さん超~~~~~~へっぽこ(´・ω・`)

「こわい~~~こわい~~~」

・・・へあ。。。。

しかし、距離をとったらまあ、好奇心は旺盛。

「牛さんいるね~~~。」
「あ~~草食べてる~~~~。」
「いけないね。ママに怒られちゃうよ?」

まあ、カワイイ♪
牛にとっては余計なお世話です!

そんなカワイイ莉玖さんはこちら
SN340067.jpg


そんなこんなで、福島探検を終えて、
夕飯の準備やらなんやらでひいばあちゃんもつれて
お買い物。
僕は一人、お留守番を希望して・・・・・・・・・・・
・・・・・・
田舎では腐るほどあるビールを所望!!!
子供のころから好きな岩場があるんですけど、
そこで、心休まるひと時。。。
SN340060.jpg


いい雰囲気でしょ?

さてさて、そんなこんなでのんびりのんべえをしていると
夕飯の準備完了!!
お外で、大人数でわいわいジンギスカン!?
何故ジンギスカンかは聞かない♪
ぶわ~~~~っと平らげ、
(途中ガスボンベが無くなって、近所といっても200mも先の
のお家にガスボンベよこせ!ってgdgdになったのは・・・
ナイショ♪)

花火だ!

莉玖さん、花火大会はいってるものの、手持ち花火は
去年1回、今年初花火!
まあ~~~想像通り、振り回す振り回すの
はしゃぎようw 少し嫁に怒られ、おとなしくなったところで
撮影。ぱしゃり。
SN340063.jpg


この後は、叔父さんと夜の大人の北酒場・・・
・・・・・・・・・・・・・

翌日!帰りたくは無いが、朝ごはんをいただき、
いそいそ帰宅準備。折角なんで、
「那須りんどう湖ファミリー牧場」に遊びに行ってきました!

いままで、いったこと無かったので、どんなのかな~~
っと思っていってみると・・・
思ったより、楽しめた!湖でボートを・・・
各ブロックへの移動は園内の汽車。。。
獣拳戦隊ゲキレンジャーの舞台もありw
そのゲキレンジャー、莉玖さんは知らないはずなのだが・・・
司会のお姉さんの煽りに答え・・・
「がんばれ~~~~!」
「…きれんだ~!(前半言えません)」
「たすけて~!…きれんだ~!」
などなど。。。精一杯応援してますた(´・ω・`)

最後に園内の風景をぱしゃり
SN340068.jpg


夜には花火大会などをやってるみたいなんだが、
まあ、僕仕事だし。ナイター券必要みたいだし、
莉玖さんもおねむだし。

帰りましょう!!!!!!!

また、この自然の残る福島へ、僕の心の休まる
この地へ帰ってくることを約束し・・・
また、コンクリートジャングルへと帰る僕でした。。。

さて、余談
帰り道中、もっっっっっのすごい大雨!
夕立かな?すんごい雷雨!
高速、前がまっっっっっっっっったく見えない状況になり
死にそうになりながら帰りましたとさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

aruki5さん>>
最近・・・・通風かも???
足痛いんだおね><

まなたん>>
ごめんね~~~~~~~。。。。。
北海道への宅配代の方が・・・・・・・・・・・・・・・・
たかいお!! まなたん関東進出(・∀・)マダー?

ままどぉる(・∀・)マダー?

お疲れ様ですー

で・も莉玖さんのんべえ自重!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
