

そういや、資産表とか

更新してなかったね。
莉玖さんです。

ついでに更新します他た。

んで、ベルトサーバーについてうんたら言ってるけど、
事実、ベルトが出来てからというもの、まあ、フォル鯖が
過疎ってるのは事実。

初心者と上級者とかいろいろ別けるっていうのは確かに
必要かもしれないけど、現状人数が人数過ぎるし、
LVが強さに比例せずあがるもんだから、
どこから上級者でどこまでが初心者さんや、中級者とか
線引きが基本的にないと思うんだ。
RPもしかり。
あんなもん飾りみたいなもんだし。
週に少し回す人 と 日にがっちり回す人 じゃRPにひらきが出るのは
当たり前だしね。

それに、フォル鯖だから勝てない・・・ってことは別段ないと思うんだよね。
一緒にしちゃえばそれはそれだし。

ベルトに稀に入れるけど(RPリセット時>そのまましばらく放置のときとかね)
むしろベルトの方が個性的なファイルが多かったりするのもある。

勝手な個人的な意見とすれば、
ベルト廃止なら、
実力差を測るのはまあ、RPで現状いいと思うけど、
大切なのは、
なんかさ、相手の連勝中にカチ当たると
トレジャー発生するじゃない?

あれってさ、
「フォル鯖で連勝できる力のあるイクサーにさらにカードを与える」
ってことじゃね?
ちょっと強引な言い方だけどさ。

意味ないよね。

どうせなら僅差RP対戦のときとかLVとかそういうのに標準が欲しいと思った。
それか、連勝におまけを作るならもっと別の形でいいと思う。
ってか、どうせ連勝記録なんて自己満足の世界だから別になんもいらねえと思うけど。

もう一つがフォルの制限。
20LVってのがやっぱあれなのかもしれないね。フォルの基本が。
ベルトなくすならとりあえず30LVまではクレストでいいような気がした。
そうするとさすがにクレストの幅がでかくなるから、
もう一つ何か必要かな???
その辺まではしらね。

後、LVアップカードとか、ランダムなのが非常に構築を狭めるのもあると思うんだ。

30以下はどのみち☆3なんだから、
☆3程度なら好きなカード1枚を特定LVで配ったって全然よいと思う。
LV30以上とかはランダムでもいいと思うけど、初心者や
低資産者さんには少し設定を甘くしてあげるのはいいと思うんだが、
どうだろう?

っとまあ、所詮は課金視点の豚がぶつぶつ痴呆的なこと言ってみただけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表示もあることだし勝率で分けたらいいじゃない。

・・・とかふっと思ったのでつぶやいてみました。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
