

ほい。速攻EXさらし。

さって莉玖さんです。

EX今回は黒、青がなぜかの1枚づつという不思議さ。

おかげで何枚引けばいいのか不安でものすっごくビビッタ。
とりあえずさっくり3枚そろいましたよ!

投資はいつも通り過ぎる3000ちょいでそろった。
えがった。


さって、考察もしていこう!

EX_yuza_1.jpg
とりあえず忙しない。
オートでDF20つけるとかマジ鬼畜。
しかも自分OK。
んでもってAGI4の高速仕様の横に横に動く。

せわしねーーーーーーーー

蘇生付きで目も当てられないひどさ。
AT低いけど関係ねえよ!ひどいです。

EX_yuza_2.jpg
最強のDFブレイカー。
いろいろと斜めうえすぎる。
が、AGI1なので、壁としては工夫が必要かな?

上のバカ組み合わせて新真教編成でお願します。

EX_yuza_3.jpg

重い!シネ!

しかし、これ書いてあることはえげつねえぞ。

良く見ると枚数制限がないんだ。
だから、ユニットの同一LVで固めていくと
全部のカード戻すっていう鬼畜っプリ。

うん。安心しろ

重すぎる。バーカ。

EX_yuza_4.jpg

なんか角生えてるぞ!

ん?能力?

LV4にしては微妙だよ!
使えるカードかといわれれば使えそうとしか言いようのない。
でもLV4。
何度見てもね。だめだろ。たぶん。

EX_yuza_5.jpg
運営さんが説明したから別にいいべ。

確かにめんどくさいし、序盤の盾としてはもってこい。
こいつ~地脈が流行るのはほんと目に見えてるね。

EX_yuza_6.jpg

南蛮強化の超お供。
タダでさえ南蛮さんは低レベルで連打しやすいのに
ばかじゃねえの?加減知らないの?

第一級壊れに認定を申し込みます。
まあ

トルテの壊れっぷりよりましだけどね!

EX_yuza_7.jpg

ATランダムでもらいます。
はい。ランダム要素がこんなところに入ってしまって

価値 0

SSがエスリア復活!
コッチにしか興味なしです。

この復活SSはいいんだよねー!
一挙試合をひっくり返せるSS。

マジだぜ。
EX_yuza_8.jpg

うん。
容姿は100点あげる。
パイパイには3000点あげる。

こいつはいい目の抱擁。ごちそうさまですと
本人の前にかがんで下から言いたい。


んで、
能力はよく見たら両方やるのか・・・
これスタート、エンドのためだけにいるのね。

足止めにいいな・・・

ん?ランダム・・・だ・・・と・・・?

0点にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
結構前になりますけど、復帰しました!

赤の時代!俺の時代!大型楽しいです!
キノコ出して、ぶっ壊れの硬すぎるLv4帯だして溶岩の巨人出して、待ちゲーしてたら、いつの間にか勝ってる不思議!

赤中溶岩の巨人タッチ白の時代来た!


正直ミラー意以外だとすごく申し訳なるので、青黒使うことにします。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
