

さって連続EXで死にそうです。

何がって?

そのままだよ!
連続過ぎるわ。マジデ。

さって、お待たせ!ちょっと遅くなったけどEX晒し~

7_23_1.jpg

さって、考察も!
容姿なかなか。・・・だが、もうちょっといろいろアップ目のほうが好きです。

?ああ、能力ね。
単体能力は微妙。

DF20にする条件はちょっとめんどい。
でもSSのほうがかなり注目。
2点ダメの自陣強化とか仕事多すぎ。
まあ、影響x5じゃあどうにもアレだけど、
中盤の影響触れる余裕があるときにコレだけの
強化ならよさそうか?

ちょいと微妙か・・・

7_23_2.jpg


いろいろ中途半端。
AGI3だから、先に動いて前衛のHP回復させて、
ATも乗っけちゃいますって話だが、AT10乗っけるのが関の山。
まあ、白はATUP大変じゃないからあれだけど、・・・
なんかよくわからない。したいことが。

7_23_3.jpg


だから引きすぎなんだって!絵が!

ええっと、能力ね。

仕事しすぎじゃね?
RNG3持ってるから、とりあえず、裏置き出来るし、
AT60じゃあ、1~2枚クローズさせて、
さらにES使われたら3~4枚カードもってかれるとか
これはマジヤバイ。

早めにつかっても、最後のシメでもそこそこ動きそうな悪寒。
LV5の中ではかなりのもんじゃないかな?

まあ、自軍巻き込む恐れのあるstsに注意ね!

7_23_4.jpg

お次はラヴォ様。

能力たかくね?
消滅>セメタリー移動って事は、使ったグリモアを
セメ移動で戻せるって事かい???
LV2だから手を回収しまくると楽しそう。

まあ、戻す手順考えないとね・・・

いろいろプチ的なコンボが出来そうだけど、
普通にLV2の中ではTUEEよ。30点AGI4なら。
普通に使ってもよし。

そしてSSがエグイ。
DFの対処をしないと詰む感じが否めない。

対処増えるよ!気をつけろ!
7_23_5.jpg

フランダースの犬。

さって、したいとこはLV4爆撃。
でも、早々に場にLV4がいないから奇襲かけたいなら
白赤で全部LV1上げのアノLV1グリモアと組ませると
LV3の人に奇襲が出来る。

でも30点。

びみょいなー。・・・
モグラ叩き見たいに相手の場にLV3が増えれば
後衛をたたけるかもしれない。

でも、ちょっちいろいろ不足感が否めない。

7_23_6.jpg

AL1と違ってAGI4と高速ランサーのエストマさん。

レンジ2以上にAT強化は何気に後衛援護として優秀。
ってかレンジある&ATあるユニットが赤多いから
普通に高火力が出来ちゃう。
こりゃ結構めんどくさそうだな・・・

7_23_7.jpg

アトムっぽいアトロ。

えっとやっと青にいい壁ktkrと思ったら
待機できない寂しさ。
まあ、素パラでDF15あれば待機なくとも持ちはよさそうだし、
いきなりAGI5にすることなんて青は簡単だし。

厄介な感じにも出来そうだねー

先のEX恵みの雨と組み合わせればAT+DFがかなりの強化も!
ってユメかな?DF無視結構多いからな・・・

SSはなぜかコイツだけ未アクションダメなんで気をつけろ!

7_23_8.jpg


最後にダブさん。

海賊王になれずにEXで登場。
今回は青らしいAGI上げカウンターって・・・
ん~
LV4出してやることなのだろうか?

オート回復あるから持ちがいいっちゃいいけど・・・
ん~~~
こんなSPあるならシスティーナ出したほうが(ry
っと考える僕であった。 マル。



さって、今回のEXだが、
最近は飛びぬけたやつがいないね~
黒LV5とエストマさんがちょっと抜けてると
思ったくらい。
エストマは悪くないと思うよ。まあ、RNG付きを
ちゃんと用意しなきゃいけないけど、
ランサー持ってるし、自身のRNGもあるし。
AGI4だし。

環境どうなるか・・・っていうと
そんなに変わらないかも。
変えるくらいの能力がありそうなのは
黒LV5の人くらいかな?

白は低迷しそうな悪寒。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このブログへのコメントは初めてです~

赤のエストマが楽しみですがこの強化はRNG2以上じゃなくて
RNG2じゃない?って思ったりしてます。

黒は・・・強いです

No title

白はもうダメなのかなorz

ロディタはクラリッサのオートと組み合わせろということなのかw

黒はガイエス系のファイル破壊には持って来いのユニットだから
案外使用者が増えると思う

赤は両方強い気がw
エストマは赤Lv4ファイルにはメチャ相性いいから絶対入る
ランクアップでステはバンデEX超えるし
強化スキル持ち出し


運営は赤がほんとに好きなんだね
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
