fc2ブログ

応援ありがとー! そしてファイル晒し

莉玖さんです!

ええ、元ぴゃっこです。

もともと実力が伴ってないので、荷が下りた感じでよかったです。

さって、いろいろあったんですけど、
まあ、しょうがないですねー
負けてしまったものは。


一応、弁解として、
クミホを出したのはバット狙いで出したんです。

あれがダメだったのと、やっぱ月公国は
鷹で流さず、ファミで流すべきでしたね!

さって、じゃあ、月公国ってTUEEんだぜって事を
ホントは大会で見せたかったんだが、ムリだったので
ブログで晒しませう。

tukikoukokudesu.jpg

こっちのタイプで行けばよかったと後悔。
えっとコレは大会で使用したのではなくって
アリーナのガチファイルです。

強引とマティースは今は
クミホとかいろいろ変えれます。
盗賊2枚はアリーナでの対アウレファイルへの対策。
とりあえず、説明ね

大会で見てた人はわかると思うんですが

ファミ>召喚>後は相手に合わせて
が基本です。

LV2以下は全てファミでセメに送りましょう!
ころあいを見てアフェ姉さま投入。
女剣士基本そのままリムーブして、
SS1枚目のトリガーに。
基本的には

ファミ>召喚(女戦士)で、
女戦士が殺されたらまた、召喚。
召喚うちならが黒影響を3に出来ない場合は
しょうがないから復活か、影響アゲでノーセ。

まず並べる。

後は適当にユーグ出して完全にそのまま押し切る!
これだけのチカラ技ファイルですが、
混色相手にすると、すごく相手のSSを気にしながら戦わなきゃいけないので
結構しんどいです。

まさかの月公国にさぞ、皆様驚かれたでありませう。

今の僕のアリーナガチファイルで勝率が8~9割と
とても勝てるファイルです。
3枚目に復活SSが仕込んであるので、
SP使い切りながら展開しても、結構一挙に死ぬことはなく
いい感じですよ!

ぜひぜひ、お試しあれ!

そして


みんな!
応援ありがとうございましたー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですーw

ども、昔相互リンクしていた海老です。
最近ちょとアルテイルに復帰し始めたので、遊びにきましたーーーヒャッハーw

色々とカードが増えすぎてて、正直混乱中です。。。
ゴウエンのユーニとかリビング並みに強かったり、黒EXの色っぽいおねーちゃんが鬼畜などなど。
ちゃんと組んだことなかった魔法少女で遊んでいるんで、見かけたら陵辱してください・・・ハァハァw

んじゃこの辺で(*´ω`*)

No title

残念でしたね

でも勝負は時の運

まだまだリヴェンジはありますよ!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター