

久々更新は EX晒しっしょ!

オッス!オラ課金豚!

おめぇ~もEX課金するのかぁ~?

オラ、wktkしてきたゾ!




1ヶ月以上も音沙汰ないのに
いきなり鳥山的スタート。

今の俺に反省の色はないらしい。
まあ、あんまネタもねえし、SNS入るのめんどいし、
いろいろあってこんな感じ。

引越しもしなきゃいけないし何気に莉玖さんは忙しい。

しかし!

EXや新弾晒しのスピードだけは譲れない!
そう・・・
それがこのブログの最大の売りだから!!!!!!

EXなんざ公式見れば全部乗ってるのに、
下手するとこのブログで能力確かめる人が公式を抜く勢い。

ある意味、公式ブログ!
・・・さあ、じゃあ、前フリはこんな感じにして、とりあえず晒そう!

考察もいってみよう!

20101122_1.jpg

金髪ツインktkr!
そしてオートで凶悪なことしやがる。
鈍足への救世主。LV、色、まったく関係ござらん。
先手取られても、鈍足統一で奇跡の復活。
意外とめいんどい。ASもDF20つけるんだが、
コレも永続でかなりめんどい。
クラリッサとかいると場に2体以上DF20を製造できるとか
これは白の救世主となるのか?!
エンドではDF付きをピンポ攻撃できる為、
使い方はいろいろ。相手にDFつけて、エンドで殺すとか
まー使いやすいと普通に思う。
LV4でちと重いが、それをすこぶるカヴァーできそうな
ポテンシャルは感じる。
人造人間ってことで、sts効きません軍団が出来るのか?!
俺はこだわらないほうがTUEEできそうな気がする

SSも敵軍のみのAT60以上を永久終了。
条件を満たすのに少しめんどくさいけど、白赤で行けば苦労は少ない。
記憶が確かなら、竜殺しの一太刀が、全ユニットから選べるはず。
それでAT30足せばいけるぜ。

まあ、微妙そうだけど不発がなく、メリットは大きい。

20101122_5.jpg

これは!?・・・白はDF祭りを始めるのか?!
オープンで2体永続DFとか。リフェス分を2体つけ!
やべえ・・・かてえ・・・うぜえ・・・
LV4とやはり重いが、2体にDF20点つけれるのは
かなりのもの。
そのまま盾にに使っても全然持ちこたえられる。
しかし・・今の白に・・・LV4をこんなに連打できる
余裕が(ry

まあ、堅いから何とかなるのかな?

SSはアクション終了。
これも比較的使いやすい。神秘の装甲って相手にも打てるんだよ!
こいつのオープンでつけてもいいしね!

20101122_2.jpg

ユーネリア!コーネリアとかどんな関係ですか?

ん?ユリアーネ?だ・・・と・・・?紛らわしいんじゃ!

さって。

やることは自傷LP削りの規格外アタック&規格外自軍補助。
まあ、LP削っちまうのがかなりめんどくさいが、
アタックも、復活もコスト0で出来る大きさ。
簡単に思いつくコンボだと、
LV2連打でLP2を厚めに盛り込み
こいつ出して、自軍が尽きそうなときに
仮初>コイツから動いて>全部復活。

これが関の山かな?

考えてみると・・・ちょっと頼りないのかも・・・

アタックは強いからLP調整しつつガンばれ!

SSは以前3対に強力ダメは修正された気がしましたが・・・
40点だからいいのか!?
普通にTUEEぞ。
しかも -40点に ATマイナスまで来たもんだ。

SSTUEEE

そしてみんな!だまされるな!

注意することはこのSSは「ソウルダメージ」ではないこと。
なので、コイツは「魔女の宴」とかステータス異常回避の部類になること。
だと思うんだが・・・

20101122_6.jpg

完全なる不死!?が登場。
SPのみ媒介にするのはこいつのみだったかと思う。

つまり
最大HP削りがなく、SPがっちりもたれ、
コイツのATとかがアフォみたいにあがると
すでに投了のお知らせ。
みんなで殴って落とすのが先か、
壁作られて体勢が整っちゃって死ぬのが先か

まあ、能力が若干お粗末なのが救い。

使おうと思っても条件が結構めんどくさいと思う。

SSもザコくさい (๑╹ω╹๑ )

20101122_3.jpg

オープンで召喚しちゃだめだろー!
又、ラーニ速攻がやりやすくなる予感。
出しすぎたらセメに送るってか?

まあ、狼なのにAGIが低いので助かりそうだけど・・・

オープン召喚。

これは・・・ちょっと使い道は多いぞ・・・

SSはだから3対ダメは(ry
こっちは純粋なダメだからね!ユリアーネとは違うよ!

20101122_7.jpg

まあ、ナンナ出したらこいつが出てくるってことね(´-`)

HPが30とかバカみたいに高いから
ラーニ速攻のお供にドウゾ。

SSで召喚すると2体もだせるよ!
もうちょっと考えようぜ・・・運営・・・
HP30のLV1とか作るなよ。バカ。

SSはどうでもいい

20101122_4.jpg

一人鋼現る。

まあ、グリモアオープンは避けれないので、
いいところ、

リリエラをAGI勝負で防ぐ
王様のDF交わす。
白のHP回復交わす。
この程度か・・・?

そんな小さなことより最大の注目は凶悪なオート。

召喚真っ向否定!
なら召喚なんて作るんじゃねえよ!
しかも消費SP0で、SP1削るくらいだ・・・と・・・?
意味不明(´-`)

召喚ファイル相手にはもうどうしようもないほど無双の悪寒。
自身がオープンスキル効かない為、コレは召喚頼みのファイルは
完全にお手上げ状態。

HP20設定でも、ひどすぎるだろ!

しかも・・・よく見たら・・・

返却する対象の「体数」がない・・・だ・・・と・・・?

①ラーニ速攻
②船長召喚>LV3召喚
③LV1召喚クミホ
④青騎士

考え付くところでこの辺だが

終了のお知らせ\(^o^)/

SSは逆にラーニファイルの援護とかワロス
メタしたいの?援護したいの?どっち!?

20101122_8.jpg

さあ、青のネームドさんがあまりにもとがってるので、
全然書く意欲が沸かない。

注目はSP1使うけど、ピンポ打撃ってところと、強化AGI。

使い方によってはコレは強い。
が、AL1みたいに任意オープンで返却できる場合によるんだよねー

青壁薄いですから(´-`)

SSはどうでもいい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
