

当たり前の朝はまだか ☆5 速報

莉玖さんです。

とりあえず、出たのを速攻UPしました。
ええ、4分の早業です。

白だけ出なかったんだが、俺と同じにおいのする豚さんが
さっくり引いてくれて、ご提供してくれた!

というわけで5つUPしたよー!

そしてどこよりも早い考察開始!

20101224_1.jpg

白☆5 なんか難しいね~ユニットとして使うのは。
毎ターン召喚できるのでいろいろと夢が広がりそうな気がするが
実はそうでもない。

相手が待ち系とかだと、単にぴこんぴこんウザイだけだし、
いくら召喚TUEEとはいえ、LV2じゃあもうしょぼぼーn。
正直使えるとは思えない。

SSの方が超使えるよ!マジデ!
2体永続アクション終了とか、序盤で否が応でも
何か並べきりたい!っとか、準備したい!って時に
もってこいだね!序盤SSとしても、中盤でも、どっちしたって
かなりエグイSSと踏んでます。
主流になりそうな悪寒。

20101224_2.jpg

ここまでつるぺたなのはすごいことだ。
そしてやることもスゴイ。
まあ、自分のセメとか消す制限は出来たけど、
stsでHP0とか意味不明なんですけd?

そして、それがロマンでもなんでもない凶悪コンボを
開発できそうな気がするのが普通にわかるのであった。

夢が広がる一品。

自軍クローズスキルとの掛け合わせもいいね!

SSは条件がかなりリスキーだけど、
1枚目SSこれ、2枚目SS5枚戻し とか組んだらひどいぞ。
運ゲーファイル破壊に救世主(笑)がktkr

まあ、あながち間違いじゃないのが怖い。

20101224_3.jpg

アハッ☆

さて、こいつはどうしたもんか・・・

赤で補助ってところがなんとも う~~~ん。 って感じ。

品評会のときは豚王の姫さんが場にいればイクサーしてもヘイキよっ!
ってコンボに使えたけど、今ムリになったし、
カウンターでいろいろ出来そうなのと、相手大型系や、
場が空に出来た時に使えるってことだが、

ぶっちゃけ今の赤にこいつ入れるスペースあるんだろうか?

専用ファイルにしないと無理そうな・・・

白赤なら活路があるぞ!

単純に思いついたのは
白☆5SSたんまり積んでアクション終了いっぱい増やしながら
『イライア』 『デスブリ』 『エンデ』で、
超絶イクサーしちゃいなよ!
とりあえず2LPをほぼノーコストでいけそうな気がするぜ!

白☆5GMで交換したら作るね。

でも順序的には『ロザリンド』 が無双できそうな悪寒なので
そっちからGM交換します (๑╹ω╹๑ )

20101224_4.jpg

(===)))) アッシュマー(ブーン

あ、ちがうか。

アエシュマ。

オープン凶悪だねー!でも、
ん~。品評会でも思ったんだが、出しても
後にファイルに戻しちゃうのがネックなんだよねー

LV4を3度召喚するのはいいんだけど、
ネームドにすると耐久的にどうなの?ってなるし、
ヴェンツェル呼び出して、さらに場を増やそうと思ったけど
やっぱファイル戻しが(ry

クローズがネックなので、取り扱い注意。
せめて出した後に自軍のLVを1下げることが出来れば、
又違うと思うんだが・・・

LV5で重いのもネック。

序盤無双はムリくさい。

20101224_5.jpg

不死になんなかったね!

LV3以上制限があるので・・・
なんか正直ゴミに見えた不思議。

だって序盤の盾に使っても目の前にLV2がいたら大爆笑だぜ!
う~~~~ん。。。。

まあ、LV3以上のユニットなんてかなり主流だから
LV2速攻(ラーニ系かな?)とかにあたらない限りは
活躍しそう。
でも、ファイル圧迫がひどいので注意だね!

俺の総評は使えない子になってる (๑╹ω╹๑ )

でも、出されたらウザイね。
青もからんでるので、レンジさえ上げてあげれば
希望は見える。

でも俺は使う気になれない (๑╹ω╹๑ )

2010/12/24 深夜追記

なんかいろいろ勘違いしてみてしまった。

普通に竜族不死じゃねえか!
じゃあTUEEEよ!バカじゃねえかwww

なんか見間違えてました (๑╹ω╹๑ )ゴメン

つよいっす。
不死ならつよいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
最後の竜眼妹なんですけどねぇ・・・・
今オート発動可能になってから毎ターン発動する鬼仕様ですよ( ・ω・)

No title

白が使えない子になってしまった・・・

品評会のままだったらアルベルティーネと一緒に楽しく回せたんだがな・・・

すごく・・・・残念です

SSは強いけどね!

赤☆5がイラスト的には一番好み(ぇ

白☆5でたよ

http://sns.alteil.jp/diary/10962

に張っておいた。
転載おkwww

豚のつとめごくろうさまw

ご苦労であるっ!

黒☆5.発動にセメタリ消費型になったから少しマイルドになったね。とりまユディットさんとの極悪コンボは防げそうなのでなにより。

赤☆5.えーなんかイラストが想像してたのと違うwあんまかわいくないw男の子?女の子?

赤青☆5.これはどうみてもあいんはざーどさんの妹さんですな!

イラストの威力的には 赤青>>>黒>>>赤 っていうw
使いたいのは赤なんだけどなぁw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
