

久々の更新がコレか!?

どうもどうも。

ええ生きてます (๑╹ω╹๑ )


イヤねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しくってね。
1ヶ月放置しちゃまして・・・

まあ・・・

いつものことです。


っというわけで、ちょっとだけ復活の莉玖さん。
環境って何?見たいな感じで、
もう、ネタでいいか!!!!
っと思って前から温めてたファイルで大きな地雷となってます。

まあ、TOPファイル系ともいえる白とか、
クミホ系とか、いろいろ勝てないのはあるんですが、
それでもはまるともう!
鬼畜以外なにものでもない!

ってファイルになったから晒すよー

幾度となく無言落ちさんを作り、
そして、どうにもこうにも一方的に負けた試合もありの
超相手依存型ファイル公開。

korehahidoi2_3

はいきた。

なにコレ?
って思う人。 正解です。
とても頭のいい人です。

はい。地雷ってのはこういうのを言わないと!

えーっと、したいこと

まずは脱光2連からクリーンを出す!
んで、相手次第ですが、光~エンデとつなぐ
上手くこちらが殺されてくれないと、
まったく機能しないファイル!

そして、そこまで整えば?

まずは1枚目の脱光切れる>デスブリ召喚。
2枚目切れる>アクション終了2体永続。
(SPに気をつけてね!)
んで、適当にそれを続け、相手がまごついている間に
イライア、ドゥイッジ、刀とつなげる。
まあ、SSは計算上、最後の1枚が余るから、
適当にデスブリを前列とか、他のタイミングできっちゃって、
6体アクション終了作ってもOK

んで、結局揃えてしたいことは

まず、

エンデ>自分にstsでイクサー1増やす
イライア>sts相手のでくの坊分のSP増やす。
デスブリ>stsで相手SSを無効にする

まずstsでやるのはこれ。
んで、削り始めの最初のターンは
刀>ASでイクサー1増やす
エンデまでフル待機
エンデ>ASキライ!っで、無条件LP2削りをする。

あとは相手のLP次第で、完全に切れそうだなーっと思ったら
ドゥイッジ爆破とクリーンや、イライアが殴り始めつつ、
刀はASでイクサー増やし、エンデAS使って又LP2無条件削り。

さらにクリーンがエンドで削り出せば?

そう!揃えば2ターンで5LP削り!

はあ、動画取れば楽なんだが、
1ヶ月放置してて、プレミアム切れてた俺にどうしろと(ry

課金めんどくさいから文章でがんがった。

まあ、そのほかの1ターンLP7削りとか、
いろいろあるんだが、ファイルにあるカードからやり方を
推測してケロ (๑╹ω╹๑ )

よし!地雷イクサーたちよ!

TOPファイルにかなわないのがめんどくさいが、
クリーンは楽しい!って事を言いたかっただけだ。


じゃ、また1ヵ月後 ノ (うそ?かも)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは、コメント失礼します。
新弾の品評会の地点でクリーンは目をつけてたのですが…
ブルジョワで上手く回らず諦めていたましたが、今回の記事を参考にまたやってみようかなと思います。
面白そうなファイル記事UPお疲れ様でした><

No title

おっ俺がぼろ負けしたファイル晒してある

言ってくれれば動画保存したのに
まぁだいたい想像つくからいらないか

引退はしないでね
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
