

ブログ出したらこれでしょ???

って事で・・・ファイル晒しwww

20070515171537.jpg


はい。ノワールガイエスですね~~~

。。。このファイル。名を「返却ノワール」といいますが・・
はい!使い方説明!

まずね、光。
はい。通るまで出します。

影響を黒に振ってだしまくります。
もし通ったら、魂の契約で回収。
3枚バッティングなら溢れ出す魂。=ノワールを展開。

まあ、場に何も無いので、警戒してイクサーかけてくれなきゃOK。
かけても返却。なのでOK。
という感じで展開します。
気をつけるのは、ノワールが場に出て、Lv5以上出てくると、
SSがLv4以下なのでちょいとまずいことが。。。
気をつけて回してください。なので、基本はノワール待機。
あと、ノワールでのイクサーも禁止。
なぜなら、ミリア2枚積みなので、相手のSSがダメだと
自分返却のみwww
なので、取り扱いには気をつけてくだされw

さて、ノワールでがんがっている間は、祈るなり、溢れるなりで
さっさとガイエス参上w
あとは・・・ボコる。

基本この2つだけで頑張りますので、
ノワールが返却ならまだましも、ガイエスが暗殺されると、
どうにもなら無いwww困ったファイル。

しかしながら!相手に暗殺、もしくは無慈悲等・・・
セメタリー系や、弱体化グリモアが無いと、
どうにも対処が出来ない!

これ、・・・極端だよね・・・

このファイルの最大の醍醐味は「ノワール殴ると返却される。」
これが超恐怖wwwwwwwwwwwwwww

困ったユニットはフォル、または〆にズガ・・・など
あとはグリモアで圧倒してくださいwwww

ノワールがいない状態でどうしてもガイエスを先手に・・・
っと思ったときは、超苦肉の策の、戒めの短刀。

AT40×2でも立派な戦力だし、SSでDF上げておけば
まあ、へらないしw

どうなの?これ???意外と勝ったけど、欠点も多く、
もうアリーナでは回していませんが、ネタファイルって事でwww

コメントの投稿

非公開コメント

リーシャ=バレンタインさん>>
ノワガエのLP15♪
切り崩すのがむずかしそうですし、
返却、セメタリーを喰らっても建て直しが
出来そうですね~~~。。。
僕のこれは「殴ると返却するぞゴラァ!」
というただの「自己満足」ですw

 自分もノワール・ガイエスファイル使ってます^^
 中身は結構似ているような似てないようなですがw 自分のと決定的な違いはLP15ってことですね^^
 そのうち自分もふぁいるさらすかもです^^
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
