スポンサーサイト


1週間勘違い(´・ω・`)

莉玖です。

日曜日は1日子守だと思っていたが、勘違い(´・ω・`)
来週でした・・・・

ま、ソコはしょうがない・・・
だって私(わたくし)痴呆ですから( ^ω^)

以下、ちょっと長いので追記で・・・
ま、そんなこんなで、日曜日。
お昼にリアルな話し、(生命保険の面談やらなんやら・・・
ちょっと、ダークになりかけな話題があってからお出かけ。

今回は埼玉県比企郡滑川 にある
「国営武蔵丘陵森林公園」
にお邪魔してきました( ^ω^)

ま~~~ココの公園 馬鹿でかいと聞いてましたが・・・
でっけ~~~( ゚Д゚) 地図で見てもでけえ。・・・

地図見た限りで、端から端まで2kmとか(;´Д`)

ま、下見程度ってかんじでいいかw

駐車場にまずワロタ。
公園の駐車場=610円/1日
その公園の目の前のパーキング場(といっても民家の敷地)
300円。。。
ここで、嫁が
「近いけど外に出ただけで半額なら、もうちょっと遠くなら」
「もっと安いかも!」
などと言い出しスル~~~~
その30m先、ってかちょっと先を見たら
「駐車場 200円」
のでかでかとした看板発見!
( ・∀・)・・・・・・マダアルナ、コリャ

更に50m先についに
1日駐車 100円\(^o^)/

( ・∀・)・・・この先には無料があるのか???

ま、さすがにそれ以上探すのはアレなんで、ココへ。
駐車し、100円払って園内へ・・・

入園料は大人1名400円 6歳以上80円
この設定も意味わからん。。。

ま、莉玖さんはザンネンながら3歳なのでVIPのように
入り口をスルーで通過。
早速園内地図を見る。
ドックランから、アスレチックなり、広大な敷地に
わざとなのか、端端にぽつんぽつんとある感じ。
次の場所まで徒歩表示で「○○ 25分」
とか・・・園内表示が歩いて25分ってドンだけ広いんじゃ!
とりあえず、こりゃ自転車で移動すっか、と思い、
サイクリングセンターへ。しかも、ソコまですでに8分の表示(;´Д`)

起伏の激しい道を通ること10分。到着するも、
サイクリング4時まで受付の
3時間制、開園時間は5時まで。
只今の時刻、3時(´・ω・`)



嫁「却下!」



( ^ω^)・・・・・・・・歩けとおっしゃる。。。

嫁の経済的処置にて一家25分歩いて「わんぱく広場」なる場所へ
道中は、とっても感じの良い森林を歩いて
まあ、森林浴にはもってこいです!(歩いて10分くらいまでは・・

その道中。莉玖さんは道に腐るほど落ちてる
どんぐりを 「あ、どんぐり♪」 と拾う。そして・・・

てくてく・・・・・・・「どんぐり♪」

てくてく・・・・・・・「どんぐり♪」

てくてく・・・(ry

ドコのメイだよ!おまいわ。。。
そろそろ飽きろよ・・・ドコ行っても落ちてんだから・・・

やっとの思いで到着「わんぱく広場」
ま~~見てみると1~23と、番号が振られている
アスレチックを1つずつクリアーしましょうってもくろみ。
また、器具1つ1つがでかいの何の・・・
莉玖さん大はしゃぎで遊びまわる。
これは、いい( ・∀・)

ココだけで1日つぶれそうだ!
ま、懐かしい滑車にロープがついた「ターザンロープ」なるものや
ちょっとした迷路だったり、なんだったり。。。
一応、小学生向けの器具ばかりで
3歳児にはちっと危険な感じなのでおいらも同行。

なんのかんので器具で一緒に遊び、ちょっと童心に返りましたw

結局、この広場だけで事は終わってしまいましたが
まあ、これから紅葉に向けていい場所を発見しましたよw
近々紅葉の頃を見計らって、お弁当をもって来ようと
んで、ここをめぐるにはやはり・・・・・・・

チャリだ! と再認識し、家路へと着きましたとさ・・・

園内の噴水と焼きソバの紅しょうがを食べた莉玖さんです
お楽しみを・・・

SN340070_0001.jpg


SN340071.jpg


もの凄いカオ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

たかゆきさん>>
こりゃ、説明不足でwすんまそんw

6歳未満=無料
6歳以上13歳以下 80円 らしいっすw

「俺6歳!」って・・・僕が入っていけばよかったですかね?

>入園料は大人1名400円 6歳以上80円
|д゚)?

まず6歳未満の料金として
①6歳未満は入場できない
②6歳未満は入場料タダ
が考えられるが、大竜帝『莉玖』様のご入場が確認されたので②
そして6歳以上は
「大人」と言えば400円、「俺6歳以上!」と言えば80円
ってことですか?w
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
