スポンサーサイト


やや、寂しい。。。

へこ~んな・・・リクデス。

あにがって・・・
昨日は泊まり。息子の寝顔は見れず、
ちょっと元気の無い莉玖さんですw


まああ・・・なんですの?

ヒーローズ???

テスターに申し込もうとしましたが、時間が不定期な僕。
あまりテストできそうではないのでやめたのですが・・・

なんだか、いまいちルールがわかりませぬ。

まあ、実際に公開できれば遊べるので、そのときで!

しかし、ながら・・・我が「おっさんイクサー連盟」

塚P○Nさんが超活躍www
  ↑これ伏字ね。

名前はあえて伏せさせていただきましたが・・・
レートランク、&ポイントランクと・・・
すごっw

まだまだ!お忘れなく・・・
takeyosi3さん!!
レートを着実に上げていって・・・ただいま2000超え!

う~~~ん。。。
僕1880程度の、ポイントランクは乗ったこと無い。。。

まあ、ギルドポイントは、1週間で大体、40~50稼いでるし、
最低限働いているでしょwwww
おしあ会長~~~~~~

「takeyosi3」さんをギルドにさそったの・・・

「僕ですよ~~~~~」

ご褒美。。。は?

コメントの投稿

非公開コメント

塚PONさん>>
さすが・・・おっさん連盟ポイントゲッター・・・

つっこみどころが違いますねwwww

> と思っていましたが、塚P○Nさんだったのですね!
> ↑これ伏字

チョットマテ
少しも伏せてNEEEEEEEEEEE

というか黄金週間はヒマだったので、武装神姫の充電時間=アルテイル&三国志大戦てな勢いだったことに今更気付くorz

おっさんは金とムダな時間だけはあるといういい例ですネ

みろりさん>>
おっさんすごいですね~~~
おしあ会長も言っておりました!

「彼がウチのポイントゲッターだ!」
きゅぴーん☆

と・・・。
ボキュもがんばります。

ほんとうにすみません・・・・・・・・・orz
おっさん、すごいですよねぇ。
いつもランキングを見てすばらしいなぁと
感激しております・・・・

誰がやってるの!?wwwww

と思っていましたが、塚P○Nさんだったのですね!
↑これ伏字

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
