スポンサーサイト


晒してみました。。。

莉玖です!

結局、金星はなくなりました。
しかし!過去最高記録の・・・

35連

もう越せないわ・・・これは・・・・・・・・
最大RPも、現環境で2008をマーク。
そして、3連敗するなどグダグダな感じになり、
あえなく、RP100落とす僕です(´・ω・`)

アリーナではザル対策が多くなってきて、
自分もいろいろとファイルのことをしゃべってますので・・・
晒します!これが・・・・35連ファイルだぁぁぁ
(たいしたことはない。。

20071115143257.jpg


まわし方は、溢れ~光連打~ザル
ですが、相手が暗殺であったり、精霊撒きちらかせてきたり
等々・・・・状況に応じてガイエスから。
また、初手溢れなので、相手の光がイクサーしてきた場合は
6手暗殺など。さまざま。
混沌は1枚のみなので、ザルが場に出ていて、
タイマン時には積極的に使うべし。
暗殺2連なので、場には何かしら出ている状況か、
6手でダブルSSなどの発動をするなどで
自爆が無いように・・・
戦績は
67戦 60勝 7敗
負けたのは、
『赤ドッカン』『数珠ザル』『犬・暗殺・白小型』

高LVデッキなのですが、ヨアヒム&ザルは運命が効かないのでSP計算は割と楽なほうです。
対ザルには、ザルを2バットさせて6手~ヨアヒムで最後の相手ザルを落とせれば、数珠ゲーム。
タイミングを見計らって、無慈悲を打ち込む感じですね・・・
対暗殺にはどうやってもラヴォが鬼門になりますので、
SP損得を気にしないで無慈悲をラヴォに打ち込んでください!負けるよりはまし。。。

まあ、こんなところです。
ご興味ある方は、お試しくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

太白さん>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

大ガルも・・・・・あ、いややっぱりなんでもないです

まごたんさん>>

ですね~。ザル VS ミカダブ。これも完全に想定しての
ガイエスですので。もともと、青中が増えて、ガイエスを、
んで、ガイエスを使ったらザルに勝てないから、ザル・・・
ってできたファイルですからね・・・

暇さん>>
OKです。僕のしょっぱい技術でよろしければ・・・
まあ、受け売りで、ごめんなさい・・・

ナポレオンさん>>
記述の『数珠ゲーム』は、相手ファイルの数珠を想定してのお話です。
ややこしい記事ですみません。。。 orz

通りすがりさん>>
えっと、現アリーナでこれなら勝てるかも?と思ってのファイルです。
考え無しに、ファイル組んで連勝できるなら・・・世話ないですねw
アリーナにザルが増えたから、対ザルファイルを組むのではなく、
僕は、『ザルを先出し、バットさせて勝つファイル』
を組んだのですけど・・・

まあ、ザル使ってる時点で他のイクサーからは五十歩百歩、流行りものを使ってるだけの考え無しに見えるのですが。

数珠?ゲーム? ファイルには入ってないような・・・

空気読まずに参上
動画の撮り方教えてください(´・ω・`)

さっそく・・・

ザルヒムハートと当たった(´・ω・`)

ザルファイルとダウミカファイルって色々と改良されまくっていたちごっこしてる感じだなぁ。
ちょいと私も参考にさせてみらいますかね・・・

通りすがりさん>>
似たようなのは結構見ましたね~確かに。
珍しくなくってすいません orz

あるきさん>>
謝罪する、しないとかは、
あんまり気にして無いですよw
それぞれのご意見があるので。
祈るさんとの関係に変わりはございませんよ。
少なくとも僕は、そう思ってます。

蒼穹の魔弾さん>>
あ~~ 僕もザル2枚しかなくって、組んでみたら
思いのほか回ったので、楽しめました。
お試しくださいw

 ザル2枚の自分でも回せそうです。このファイルを改造して回してみます。ファイル公開ありがとうです。(ザルファイルって3枚積むばかりが公開されていて数珠+ザルぐらいしか考えてませんでしたのでおお~と思わされました)
 ではまた~

新しいファイルていうのは、
1回アリーナで使えば古いファイル。
そういうものなんだと思います。

祈るさん、莉玖さんに謝りましょう。。。

自分なりに試行錯誤してカスタマイズしたのであればそれはもう莉玖氏オリジナルファイルですよ。

誰かのファイルをまんまコピーした場合はオリジナルとは言えないでしょうが。

失礼な話かもしれませんが、余程目新しかったり特徴的なファイルでない限り、○○が作成などと言われない気がしますね。

祈るさん>>

確かに、祈るさんの開発されてた、
ガイエスファイルを自分なりに変えたのはそうです。
が、ザルに勝てないから、ザルを入れて
自分で考え、SS構成、カードの調整は
僕自身でやってます。

祈るさんのおっしゃりようもわかりますけど、
この記載だと、僕が、祈るさんの考えたファイルを
そのままぱくった・・・っと、いう文章に見えるのは

気のせいでしょうか?? (´・ω・`)

お初です…。

これなぜ公開したんですか…。
しかも自分が開発したものを…ちょっと考えてほしかったなぁ…。がっかりしています…。

人って勝ち続けるとそうゆうものですかね。人としてりく氏すごく好きでしたが、なんか悲しさを感じるのは僕の方が異常ですかね。

せめて、開発者が誰だったのか書いてほしかったし、(これ開発するに200敗もしたものなので苦労しましたが…
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
