

ものすげえのきたZE・・・

塚PONPONが余計なことを
しでかした・・・
なので。このまま放置も私(わたくし)の人格が
疑われてしますので、ちまちま書くことにした。。。

※要約すると、同じ質問に答えて、6人に
まわせばいいらしい・・・
まわすときは自分で1つ質問を付け足してまわす。
こまるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、このままこぴぺでまわすこと。
質問の答えは自分で書くこと。

-------------------------------------------------------
【あの子の事もっと知りたいバトン】
◆ルール◆
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
関係者で!
1:心に花束 さん
2:ひな@ さん
3:地味な人 さん
4:横山やすし さん
5:暇ジン さん
6:サドゥー さん

【02】お名前は?
イクサーネーム:莉玖さん
よくつかうハンドルネーム:莉玖

【03】おいくつですか?
三十路一歩手前。29歳既婚で悪いか!

【04】ご職業は?
広告代理店と、イクサー

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性=ぽんっと言ったら、ぽんっと返すタイプ。
同姓=ハジケるタイプ。

【06】特技は?
ジャニーズびっくりの、アクロバット。
(バク転・バク宙、などなど・・・)

【07】資格、何か持ってますか?
優しさライセンス1級

【08】悩みは何かありますか?
息子がどんどんわがままに・・・困った・・・

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:魚。刺身、焼き魚などなど・・・
嫌い:あんまりない。が、レーズンは苦手。

【10】今、広い意味で恋していますか?
恋・・・・・・・・・・・したいですね・・・

【11】貴方が愛する人へ一言。
すくすく育てよ!

【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
1:心に花束 さん
新ギルド相談役。孔明とは彼・・・
暴言吐きだが、なれるとおもろい。リアルは超低姿勢らしい。

2:ひな@ さん
女性イクサー。6人選ぶ中、華がやはりほしいとチョイス。
顔文字が可愛らしいw

3:地味な人 さん
地味な人と言って入るが、実際は派手。
おもろそうなので選びました。

4:横山やすし さん
ノリがよく、面白い感じの人。結構気が合いそうな
感じがします。

5:暇ジン さん
言われずと知れている名イクサーの一人。
やっぱこういう人はきになるじゃないwww

6:サドゥー さん
同じく名イクサーの一人。全盛期はものすごいことが・・・
サドゥー私生活伝説が聞きたく、チョイス。

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
おっさんはときめきなんてね~YO!

【15】最近の調子はどう?
ゲームは調子よくない。体もいまいち。
年はとりたくないね・・・

【16】最近の嫌なことはなぁに?
いろいろありすぎてわかりません(´・ω・`)

【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?
フレンドリストが・・・230で・・・
会ったことあるのが・・・10人くらいで・・・
。。。。。。。。。。。。。。。

【18】旅行に行くならどこに行きたい?
山、温泉。田舎にあこがれる人です。
田舎っぽいの大好き。そんなところ行きたい・・

【19】解毒方法は?
透析?

【20】あなたは今何を育てていますか?
息子DA!3年育てました(´・ω・`)

【21】一昨日の夕飯は何ですか?
もつ鍋。嫁はモツ料理がうまい。

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
小学生6年のとき。休み時間とか楽しかったわ~~

【23】「2008年1月1日」の自分の予定
家族でのんびり初詣かと。

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?
探偵のときに首都高速逆走して尾行を続けたことかな?

【25】今までで一番感動した言葉は?
超マサ子!
(嫁からのメールで、息子が出来たときのメール)

【26】明日の予定は?
仕事ですね。

【27】最近すごく切ないことは?
おこづかい・・・・あげてくれ・・・・

【28】自分のカラオケの定番は?
ユニコーンが1番好き。

【29】苦手なことは?
アルテイル??? あと、整理整頓

【30】今までで自腹をきった一番高いものは?
車だよね・・・まあ、ローンだけど。

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?
冬。寒いけど好きですw

【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?
ないわ・・・・

【33】ルール違反します。
人生違反だらけですけど?何か?

【34】一番好きなアーティストは?
YUKI
学生のときからYUKIは大好き。

【35】おやつはいくらまで?
1000円ほしい!

【36】好きなキャラクターは?
アルテ=ヴァイス
漫画=うしおととら の とら

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
ミリオネラ?

【38】一番泣いた映画は?
泣ける映画は見ないんです・・・

【39】恋愛って何かね?
読み合いのゲーム。
悪い言い方だと、自慰?

【40】好きなキャラは?
かわいい感じのやつは結構好き。

【41】動物占いなんですか?
たしかチーター。

【42】幸せを感じる瞬間は?
息子と寝てるとき。

【43】怒ってる?
質問が多くてむかついてます。

【44】好きなバンドのパートは?
ボーカル。
出来るんならドラムを叩きたい。が、やったこと無い。

【45】今何聞いてる?
いろいろですね。。。主にニコニコ。

【46】どんな音楽が好き?
UPテンポは何でも好きです。

【47】このバトン長いよね?
なげええよ!

【48】後ろの正面だぁ~れだ?
壁。。。さみしい・・・

【49】最近泣けたことは?
こづかいが無くって、昼飯が寂しかったこと・・・

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??
男は経験しているので、女。

【51】好きな髪型は?
ロング。束ねているのも好き。

【52】最近買った本とその感想。
漫画(ジャンプ、マガジン、サンデー)
しかかって無いわ・・・

【53】1日にどれくらい寝ますか?
平均5時間前後。

【54】部屋で1番多いものって何?
漫画。大好きです。夫婦そろって。。。

【55】このバトンここで止めてもいいかな?
とめてくれ。

【56】ビビッとくる瞬間は?
セクシーなもの見るとビビっときます。
男ですから。。。

【57】好きな人いる?
いたらうれしいです。

【58】ずばりその人の名は?
嫁?

【59】あなたのヲタク度数は?
ん~~~60点は間違いないかと。

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?
莉玖さんですね!

【61】年上派?年下派?
恋人なら年下。
結婚なら年上。

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?
家の外。仕事場とか。

【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。
零 ギルド名です。

【64】送り主はどんな人?
おっさんですね。おっさん過ぎて困る・・・
 
【65】ミクシィに入ってみてどう思う?
嫁がやってます。

【66】休みの日の過ごし方は?
息子と遊ぶこと。

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?
時間を戻したいですね~~

【68】今何食べたい?
カツ丼

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。
ユニコーン、YUKI。
いいよ!両方!!

【70】好きなTV番組は?
~~24時。
ドキュメンタリーは、はまちゃいます。

【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?
意外と試しますね~~。新らし物好きですw

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね
何にしよう?

【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!
R18に引っかかることしか思いつかんわ・・・

【74】行き付けのお店を教えなさい。
地元のゲームセンター。
ビートマニアⅡDXやりたいからw

【75】 好きな香水は?
ドルガバのライトブルー

【76】昨今の値上がりブーム(?)で自分が困る物は?
タバコ、お酒。

【77】生きるって何よ?
楽しむもんじゃないかね?

【78】好きな髪色は?
ミルクティー色。

【79】君、誰?
29歳 かわいい息子莉玖さんを持つパパですけど?

【80】音楽って何だと思う?
気分転換ですねw

【81】お疲れ様です。ここらで一曲いかがでしょう?
みっくみっくにしてやんよ。

【82】今までで最高何連徹しましたか?
3連くらいかな?
若いころ遊びまくったときですねw

【83】好きなメカはなんですか?
ゲルググ! あいつぁぁいいよ!
ビームライフル防げるし!

【84】後6ヶ月の命と言われました。どうします?
悔いの無いように、今までの生活を送ります。

コメントの投稿

非公開コメント

おっつんこ!
コレがウワサのバトンだぜ…。
手ごわさの中に、終わったあとに無駄な充足感があるというw
とりあえず花たんとかの回答が楽しみだね!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
