スポンサーサイト


昨日遊んでました。。。

莉玖です。

昨日、ハンゲからだけど頑張る の ギルド対抗戦
に出場しましたw

(´・д・)つ『零』からは最低3名といわれていたので、
その日になれば集まるだろう。。。っと
適当なことしてましたら、集まらない不具合(´・ω・`)

完全に僕のミスです。。。

細かいことも報告します><。。。
結局、†心に花束†さん、ヘルプまぃまぃさん
(両名すちゃなのは見えません。)
1回戦目終了後、はなたんが抜けることもあり、
再度ヘルプで、USERoacnさんを誘拐し、再参戦。
この面子で突撃! 以下結果報告

主催者ブログ 参考『ほづみの「ハンゲからだけど頑張る」』
1回戦目 対インコ真理教

麻原尊師VS†心に花束† 勝者 麻原尊師

utunomikoVSまぃまぃ   勝者 まぃまぃ

doom64VS莉玖さん    勝者 莉玖さん

1-2で 勝利

2回戦目 対ハンゲからだけど頑張る

キャピVSUSERoacn  勝者 USERoacn

たかゆきVSまぃまぃ 勝者 たかゆき

ぴよりむVS莉玖さん 勝者 ぴよりむ

2-1で 敗訴

3回戦目 対ぺたぺた屋

ぺたぺたVSUSERoacn     勝者 ぺたぺた

もののふのこころVS莉玖さん 勝者 莉玖さん

いいどらおVSまぃまぃ    勝者 まぃまぃ

1-2で勝訴

ギルドで、2勝1敗 まずまずの成績ですた。
そして、ほづみさんから・・・

僕、敢闘賞頂きました(´・ω・`)

きっと、必死に面子を探している姿に、
敢闘だったのでしょう・・・・

一応、はなたんはサブがギルド員なので、参加は
当然なのですが、ヘルプでお願いされました、
まぃまぃさん、うめさん。。。

ありがとうございました!!!!!!!!!

PS
ギルド対抗戦で、ぺたぺたさんのブログと
相互リンクさせていただけました!

おっさんの視点で、というかおっさんが
楽しく綴る日記です。皆様是非、ご一読を。。。。

千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

店長より、エロスは劣りますが、
精一杯がんがります><

エロ店長こと、ぺたぺたですw
相互リンクありがとうございました!!
これから莉玖さんと共にエロ親父のポジションの確立に精を出したいと思いますww

週末、ぺた屋は酔っ払い店長が営業していますwいつでもクダまきにきてください!!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
