スポンサーサイト


プチイメチェン。

どもども。莉玖です。

ナンバーズやら、なんやらと、
アルテイルも年末に向けてイベントラッシュ!

当然、僕も・・・   何すればいいのかな???

ま、ギルドイベントなど開催したいと思いますwが・・・
いい案が浮かびません。。。 orz
孔明・・・ヘルプ・・・

さって、ブログを見ていただいている方はご存知と思いますが
ちょぼちょぼ変更してみました(´・ω・`)

右上段に『特別リンク』の設置。
んで、バナーをお持ちのブログに関しては
掲載位置をそちらに移動してみました。

さらに・・・ここのところリンクラッシュ勃発!

聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~    白の聖皇氏
白の聖皇さんのブログです。
とてもキレイにまとまっていて、見やすいですねw
ネタもアルテイルのことが中心です。バナー等非常に凝った感じでいいです!

徒然なるネタ作成記 シン・アサヒナ氏
アルテ、LHともにバランスよく掲載しているブログです。
両方ともかなりの高イクサー。LHでは最近蒼星マークで
鬱になっているとか(´・ω・`) 真っ盛り!。。。

ネタファイル日和 -青空- アズ☆氏
こちらも少数精鋭から。アズさん。
大会で一度、お知り合いになったあと、要所要所で、なぜかアリーナで僕と当たる。
ブログは、日常的なものから、アルテまで幅広く掲載されていますw
ネタも多く掲載しているので、是非w


以上3名追加しましたw
そして・・・リンクをガンガン増やしていたら・・・・
もう少しでリンク先50件行きそうです・・・俺・・・仕事も頑張れよ(・∀・)

追記。。。
仕事していて、ちょっと時間が合ったので(いつもじゃね?
鬼切さんとのリンクを記念して・・・
勝手に鬼切ブログバナー作っちゃいましたw
お気に召す方がいらっしゃれば、勝手にパクって下さい><

コメントの投稿

非公開コメント

sato07さん>>

おもいっきりブログTOPぱくったんですorz
わかりやすくていいかな?っと思いましてw

鬼切さん’sバナー格好いいっすねえー。

シン・アサヒナさん>>
何をおっしゃる・・・うさぎさん!!!!!!

・・・・・・・・・・ふるい?

アズ☆さん>>
とんでもねえっす><。。。
こちらこそありがとう御座いますw。
さっそくリンク貼りましたw

え、本家の方は、どこにでも居そうな中堅な人ですよ><
LHの方は、たまに廃プレイしているだけd(ry

LHの戦闘開始はキャンペーンがLHに回ってきたとき・・・ですかね。
それまでは、多分蒼☆キープし続けます。
面白いカードが追加されない限り・・・

リンク&ブログの紹介ありがとうございましたー

莉玖さんとリンクできたのがあまりにも嬉しくて、バナー作ってしまいました><;;;;

もう発狂寸前ですww キェェェ!

私のブログの右にバナー登録用のプラグインを設置したのでよかったらバナーリンクお願いします
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
