スポンサーサイト


良く見てみ?

莉玖です。

まあ、どうでも良い話です。

まず、このブログ、始めてから丸8ヶ月たとうとしてます。
更新も適当なのに、見ていただいた方々、
本当にありがとうございます。
さ、そのブログですが、良く見るともう、
9800HIT越しました。
これは年内に祝10000HIT予定ですね。。。

なので・・・・

キリ番踏んだら、盛大にコメントしてくれ!!!!!!!


後は僕こと、莉玖さんがアルテイルを始めてから、
2回目の年越しを迎えます。
まあ、1回目は初めて間もない頃で、
正月イベントのくじに無駄に課金したことを覚えています。
しかも、たいしたこと無い金額。。。

今年1年は、おっさんイクサー連盟に入会、
そこで師匠となるべき方と出会い、
アルテイルの基礎戦術を学び、ソコから独学で
試行錯誤しながら、せかせか・・・っと。。。
やがて、おっさんイクサーに別れを告げて、
先月より、(´・д・)つ『零』のギルマスとして
活動しているわけですが、
茶室くらいではありますが、多くの方々と楽しくお話をしつつ
アルテイルをする日々が続いております。
「文字」としての会話ではありますが、
確かにそこに「出会い」があるものと思い、
多くの方々とお知り合いになれたこと、うれしく思います。

これからも「莉玖さん」は変わらぬ活動をしてゆくと思います。
今年1年の締めくくりとして、ご挨拶としようかな・・・・
って、この記事を書きました。

皆様、今年1年ありがとうございました!
そして・・・

来年もよろしく!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

みくるさん>>

む・・・む・・・・無理クリすぐる・・・・

あるいみ切り番ゲット!

10396番ゲットしました

みくる番ゲッツ!

フェブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!>>

来年も僕の加齢臭を消してください><

塚P〇Nさん>>

どうするよ?来年こそ・・・
みそじ~~ず結成か????

マナちゃん>>

おしい! 来年もよろしこ!
良いお年を。。。

レプトンさん>>

コメントありがとうございます!!!
         &
祝10000HIT!!!!!!!!!!!!!
是非是非茶室のほうにも遊びに来てくださいw

連投スミマセン。
改行忘れてかなり見にくくなってしまいました^^;
passの欄への入力も忘れて・・・orz
3度目ですが、本当に申し訳ありません^^;;
以後気をつけます。。。

こんにちは~
先日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あの後すぐにチャットにも顔を出そうと思っていたのですが、当時はどこのチャットかわからず・・・。
お誘いしていただいたにもかかわらず、しばらく放置する形になってしまい申し訳ありません。
近いうちに向かわせていただきますね~。


http://www.imgup.org/iup529111.jpg_6qUitfAKnvwgMaNJhovG/iup529111.jpg
このコメント書いた辺りで←を見てビックリ。
まさか自分が踏んでしまうとは(汗
変な形になってしまい・・・・・再び申し訳ありません^^;
何はともあれ、10000HITおめでとうございます
( *゜▽゜)/°・:*【祝:10000HIT】*:・°\(゜▽゜* )
謝ってばかりでしたが、今後ともヨロシクですm(_ _)m

10012でした(´・ω・`)

来年もよろしくね!

おおおー

俺が見たら10008でした。
誰か踏んだ!?

そしてあけおめ&ことよろ。
同じおっさんに別れを告げたモノとして…。

今年は30じゃぁぁ!!!

来年もよろしくで~す。

にゃんぷるさん>>
にゃんというにゃんぷるさん・・・・
コメントありですw  
来年もよろしくお願いします。。。

9900ふみふみしました。

10000HITまであとちょっと(^ω^)b
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
