

新環境で回したファイル。

莉玖です。
環境変わって、いや~~~~
アリーナが訳わかりません。。。

Rが安定しませんね~~~~~~
さって、修正後、即効『これだ!ついにこいつらの時代だ!』
っと思って、さっさと組んで、いきなり銀星つけたファイルです。
今では、まあ、よく見る形ですけど・・・・・

某氏には『ギャグだろ?これ。』って言われたんですけど、
結構勝てるもんです・・・

無題


はい!おもっくそミフィラー&オートス!
LV3ファイルに人権はない!っと言わんばかりのファイルです。
まわし方は居たって簡単。
ミフィラー~光~オートス~LV4連打。
まあ、LV4の順番は0番~ラフィでしょうかね~~
ま、ぶっちゃけどうでもいいんですけど(´・ω・`)

ミフィラーが出ると、場が別ゲーになります。
LV3主体ファイルとの戦いであれば、
がんがって、返却されても、されてもオートス、ミフィラーで
人権を奪えますので、このあたりで頑張れ!ってコトでした。

今では、ノワハ、青中、青大型、白隊長
このあたりには勝てる気がgggggggggggggg
どっかん系は結局、リティル~大竜帝の光でセメ戻しが出来るので
あんまり負けません。が、LV4神殿騎士軍団の火力、速度を上回る
相手には、・・・・ミフィラーが邪魔すぎます。。。

実践的なネタファイル。みたいなもんです。お持ちの方は遊んでみては?

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、葵蟹と申します。
3月のブルジョワ祭りにこちらで公開されている「ミフィラー&オートス」をベースに変な入れ替えをしてデッキを作ってみました。
ブログにて記事にしてみましたので時間があれば一度見ていただけると嬉しいです。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 例のファイルですが、勝率が80きりましたのでお蔵入りにします。
 改良版を回して調子がよければこちらを公開します
ではまた。

蒼穹の魔弾さん>>

さすが・・・零屈指のポイントゲッター・・・
LHはどうも・・・やるのがおっくうです。
最近、アルテがスランプ気味なので、
気分転換にやってみようかなー・・・魔弾さんのファイルで。。。

海老さん>>
メール&コメントありがとうございます!!
くだらない内容のブログではありますが、
これからも見てやってください。。。orz

どうもこちらでは初めまして~
友録のアドレスから辿ってきましたw

白面白そうだけど、レアリティ高いんで組めない罠・・・ミフィラーとかゲットしたことありませぬ(;´Д`)

下にある日記なんですけど、お子さん可愛いですね。
クリスマスのやつとか、めちゃくちゃ和みました♪
後、マナさんとの対戦日記には爆笑しましたYO!w

 参考にして白中型組んでみます。
 LHですが、新ファイルが好調で現在50戦し、45勝5敗で勝てています。(前回載せたファイルとは完全に別物です。)100戦ほど回したらまた公開しようかと思います。そのときはメールしますね。
 ではまた~。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
