スポンサーサイト


平穏な日々・・・

莉玖ですw。

日曜日に本物「莉玖さん」と遊びきって元気もりもりの莉玖さん。

嫁が「久しぶりにパチンコ行きたい!」と・・・
どうしようもない一言。
んで、提案された条件が・・・

・勝てば来週は僕が打ちに行っていい罠。
・勝てば息子ともども「湯の里(健康ランドですねw)」ご招待。
・勝てば好きに使っていい誘惑の紙切れ数枚(ようはお小遣い)。

んなんと~~~~~~w

息子と遊ぶにあまり苦の無い僕。

「しょうがないから行っておいで~」と。
言い方はまあ、若干嫌そうにしてみますたが、

心は「がんがれ~~~~!嫁。」

大丈夫か?この家族?

んで、14時から息子「莉玖」との2人旅。

「どこいこ~か?」と僕。

「ん~~~~とねぇ。おっきいお風呂♪」

昼から???

「公園は???行かないの?莉玖?」

「公園は後でね~~~。」

おいおい・・・健康なんだか不健康なんだかわからん息子。

結局、まずはショッピングセンターへ。
息子とゲームコーナー(小さい子供が良く溜まる)で
息子が遊具の車で遊びだす。
しょうがないので100円入れて遊ばせる。
何のかんので・・・「ここにいては金を使う!」と・・・
いまさら気づく。

やはり公園へ移動w

公園に着き、一緒に滑り台、鉄棒、ブランコ・・・
小さい子供の体力はどうなってんだ???
1、2時間ぶっと~~~~~しで走りまくる我が息子。
すぐへばる俺。
しかし、トラブルも良く起こす。
縄跳びが捨ててあった(おき忘れ?かも?)のを、我が息子発見。
振り回す。=楽しいらしい。
引きずる。=当然、ついてくるが、そこが楽しいらしい。

これが一番気に入ったらしく、まるで犬が自分のしっぽを
追いかけるように・・・ぐるぐる。

当然、前は見てないわけで・・・コケるわけで・・・

これで学習した莉玖さん。今度は走り回る範囲を大きくし、
たまに振り返って楽しむ形に変更。

でも、やはりミラクル莉玖サン。
引きずっていると、縄跳びの先を他の小さい子供が踏む。

他の小さい子=漫画でバナナの皮を踏んでコケる様に大空へ。
莉玖さん=犬が自分が首輪されていることに気づかない様な感じで
後方へ一人バックドロップ。

・・・漫画かよ。。。

同時に、俺と相手の小さい子の母親・・・

爆笑!

あまりに奇跡的なことが起こったので、

心配<爆笑
になってしまったw

この後は平穏に過ごし、17時ごろ帰宅。
19時過ぎまでごろごろ・・・っと・・・???

あれ?嫁は???

まあ、案の定の結果で、負けたらしく・・・
提案はすべて「勝てば」で・・・

こんな週末を送っていた莉玖さんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

takeyosi3さん>>
いや~お褒めを預かるほどでもwwwww

僕は結構行きますねw公園。
んで、真昼間っからビール片手に、
息子つまみに一杯やってますwwwwwww

莉玖さんいいパパしてますねー
自分も見習わないと・・・
最近うちの娘も公園行きたがるので連れてってやろっと^^

リーシャ=バレンタインさん>>
アイドル~~~~~~~www
莉玖はそうかもしれないですが・・・
嫁は・・・・・・・・・・・・・まあ・・・ね???
ブログやっていることは知らないから何とでも言えるんですが・・・ね?やめておこう。
まずは近々、プロフィールに莉玖さんwにしようかな?と。

本物莉玖さん&嫁さんナイスです♪
もう、密かに自分の中ではアイドル化ry
家族ネタ次もきたいしていますですー^^w 
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
