

10弾発売前の・・・先行晒し???

莉玖さんです。

ユーディにほれ込み、発売前にバシバシ回して・・・

負けてます^^


だめな子。。。僕・・・・

ともあれ簡単に思いついたデッキのうちの1つをご紹介!

siro1.jpg


大竜帝ユーディ隊長ファイル。
ま、動かし方は相手次第ですが、基本
騎士隊長~イレース~ユーディ。かな???
ユーディから動かしてもおkです。好きにしてください。。。
最終的にしたいことは、大竜帝~セメ戻し~ユーディで
ユーディASをLV9時に使用し、

HP90 AT70 70点×2 で俺TUEEEしたいだけです(´・ω・`)

実際アリーナで返却、クローズなどなど食らって
1回のASでHP150 AT150に一気に成長したことも・・・・・
なんてLV3・・・ ビバユーディ・・・

あ、ユーディの能力をまだご存じない方はこちら

yudhi.jpg


黒が入っているのは特に意味ないです(´・ω・`)
なんとなく白黒隊長を作っているうちに、メティスいらね!ってなって・・・
ユニット出し入れしているうちにこうなりました。。。

え・・・っと・・・・  







頭SSヴァッサーでよくね?

と思った人!

鬼才です。とても天才です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわ虫さん>>
アムニスがgggggg1枚でいいかな!!!

・・・・ダメですよね(´・ω・`)

海老さん>>
低レアですか~。。困ったことに。。。
僕構築能力0なんですけど・・・♪
カードぱうわのみでがんがるだめな人ですいません。。。
機会があれば挑戦してみます!!

たかゆきさん>>
今ではこのデッキだめですねwwww
いろいろ穴がありすぎです。つーか10弾ナニアレ?

アーノSS弱くなっちゃったしな・・・(´・ω・`)
てか黒2枚だけwwwしかもグリモアwww

面白そうだけども・・・レアリティーがぁぁぁ!!!w
ユーディ羨ましいっす(・∀・)/

資産少な目のファイル紹介とかやっちゃったりします?ワクテカw

せっかくだから黒タッチを活かしてアニムスをSSトリガーにどうですか?
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
