スポンサーサイト


10弾新環境どうだ~~~い?

莉玖です。(´・ω・`)

新環境、新弾発売、みなさんなれたんでしょうか???

僕はまだアリーナに行ってないんですけど、
フリーでコレだ!ってのを作成している最中です。

今のところ、候補がいくつかできました。。。
まあ、正直混色ですけど、なんとなく迷ってます。

2色、3色、このあたりが僕では限界ですかね~~~

代行者が1種でもそろっていば、4色いけそうなんですが、
どうにも(ry

新弾のなかでは、

『トリフェ』
『ミザーリア』

この2体はちょっと注目度高いっす。
トリフェに関しては皆さんお気づきのように
AGI3以上に混ぜ込んで、トリフェを場に出すと
先に高AGIがなぐり、トリフェで殺す=復活のオートコンボで
再度、先に動いたユニットを動かすことが可能。
さらにその「2回攻撃」できるユニットに強力なASがついている場合は・・・
とんでもないことがwwww
考え付くところでは、ASで返却機能がついているやつなんてもっと
やべえ。。
そこで、先ほどあげた『ミザーリア』。
こいつと組ませると、LV3以下小型ファイルに
絶大なる効果が。。。って思いました。。。
試してないんでなんともいえませんが、
SP2で返却はかなり低コスト。
1ターンでもし、こいつを食らったときにゃ・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)ショボボーン

ですよねー

まあ、後はユーグとかもとあるところですでに話題が出てましたが
ASブッパ、再チャージを同一ターンでできるとか、
まあ、いろいろ2回ユニットを動かせるというスキルは
面白そうです。

ちょっとしたネタですけど、興味ある方は作られてみては??

PS、我が息子莉玖さん情報。。。

本日、午前7時ごろ起床。
体調が悪そうだったらしく(嫁情報。
嫁会社に着き次第=息子を病院へ。

水疱瘡にかかっちゃった・・・・・・・・・

嫁今日は働けないと嘆く始末。
症状が治まるまではしばらく、うちの(僕)実家に息子預けて
嫁も実家から通うかも。。。
と・・・いうことは・・・・・・・・・・

俺放置\(^o^)/

当の本人、水疱瘡にもかかわらず、まだ症状が軽度な為
超元気。
「りっくんお肉たべた~~い(´・ω・`)」
「りっくんのお肉は?ままぁ~。。」
「おにくうううううううう」
って電話の向こうで息子が叫んでいるのがわかりました。。

(´・ω・`)。。。

コメントの投稿

非公開コメント

たかゆきさん>>
だいぶ良くなりましたよ~
昨日は元気に遊んでました。
しかし・・・こどもはこわいよ・・・・

りくりく水疱瘡になっちまったか(´・ω・`)
でも軽度なら安心だね^^
俺はひどかったから頭とかおっ○いとかに跡がw
あと直っても帯状疱疹に注意をば
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
