スポンサーサイト


LV4!やったぜ~みんな~~~

莉玖です!

零ギルメンみんなの力をもって・・・
本日!めでたく・・・

LV4昇進★

ほんとうにみんなに感謝です。

ありがとうございます。

これからもギルドはこのまま「強く・楽しく」をモットーに
そして
ギルド内外から言われるよう
「莉玖さんファンクラブ」として活動を(ry

・・・まぁ、ファンクラブってなんだ・・・

さて、お話しは変わりまして、LV4になったということは
ギルメン募集できる!ってこと!!
我こそは・・・とか、ギルドに興味ある方は
私、莉玖さん宛てかサブマスのみろり、リーシャ=バレンタインまで!!

最後にLV4記念晒し。
名称未設定-1


隊長ユーグ&ユーディ デッキです。

SS4枚全部除去という無言オチ仕様。
まわし方は光~調停者~LV4隊長あたりでしょうか?
フェルティアは前衛に並ぶユーディ、イレースへのAGI的援護。
調停者stsは相手の配列などによってイレース、フェルティアと
振り分け。ユーグは完全に趣味です(´・ω・`)

強みはSS4枚除去仕様なのでどっからでも6手強襲が
狙える設計。無慈悲は4枚目SSが黒影響5固定なので
本当の終盤のみに使う格好です。
適当に相手が全クロして、3枚目タイミングなどで上手く
運命ぶっぱしてください。

もうちょっと煮詰めてみようかな~

今回しているメインファイルの晒しでした  ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お妙ちゃん>>

ありがとん!!そうですね~~
フォルさばであいたいですね!!!!
ま、僕のIN時間が遅すぎて・・・ちょっと・・・ねぇ?

おひさデ─(●・ω・)b─スッ♪
LV4昇進☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノゴザイマス♪
早いですねぇ…さすがですw

またお手合わせ願います><
いつになるかわかりませんが…w

アズ☆さん>>
ちょっと前に良くありましたね~
鈍足LV4スタート、ヴァッサー&練達涙目みたいな
感じですね。。 そのまま引用させていただきましたわ。

魔弾さん>>
お疲れ様でした!魔弾さんのおかげでかなり早くLVUP
出来たと思います(事実
もし、ご機会がありましたらまた・・・お待ちしております!

sEEDさん>>
ありがとうございます!
ギルドブログにてギルド紹介を後々させていただきます♪
末永くよろしくお願いします!

しわんさん>>
現環境でまったくといっていいほど鈍足を見ないので
あえての風なし言霊です。・・・・
まあ、本来それはどうなの?ってことなんですけど、
本当は50枚ファイルにしたいくらいまだまだカードを
突っ込みたいですよ!!!!!
事実、自爆はまだないのでまあいいか・・・って感じです。

レベル4おめでとうございます^^

ファイルみて言霊SSあるのに風精霊ないのは気のせいですか?

初コメですw
本日入隊しました(`・ω・´)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 Lv4になりましたね。予想以上に早かったです。以前から宣言していたとおりギルド脱退します。お世話になりました。アリーナではお手柔らかに~、ではまた。

っと!
連投すみません(汗

肝心なことを言い忘れてましたw
Lv4おめでとうございます!!

こんばんはー、
莉玖さんのファンです

いや、実はリーシャさんにベタ惚(ry

最初のメインユニットをAGI2の隊長から展開するのはかなりいいと思います
1枚目SS AGI3↑返却もよく見ますので

最近、SS4枚全部返却の人が多いような・・・
なぜかよく当たります^^;
リスク無いゴウエンが多いですね、厄介厄介 (--;
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
