スポンサーサイト


おめでとう!莉玖さ~~~~ん!!

莉玖です。

今週の火曜日、6月17日で・・・愛する息子「莉玖」が!

4歳の誕生日を迎えました!!

子供の成長は早いもので・・・・
そして、あの時からもう1年の歳月が流れたんですね・・・
3歳の誕生日日記はコチラ

今年の誕生日は僕は仕事の都合で家に帰れず、
嫁と莉玖で、嫁の実家にてお誕生日会を開いたそうです。
大好きなケーキを前にしての撮影(撮影者嫁)

F1000005.jpg


生意気に4歳をアピールしているそうです(´・ω・`)
ちなみに、ケーキのクリームが乱雑に塗られているのは
莉玖自信が誕生日ケーキのクリームを塗って作ったから
4歳児並みの仕様となりました。
そして・・・
莉玖さんのがっつきぶり↓

F1000007.jpg


うむ!我が息子は順調に育っております!

ちなみに
「パパにヤッターマンのDVDもらうの!」
と、すでに買ってもらうものを決めているそうです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・DVDってドコで覚えたんだよ・・・


ともあれ!おめでとう!莉玖さん!!

コメントの投稿

非公開コメント

たけさん>>
あざ~す!そうですね~。
僕も子供の成長が楽しみになってきてます。。
これが父親なんでしょうね。。
まだ若くいたいわ!(´・ω・`)

(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

子供の成長はうれしいですよね^^

かわいい盛りで羨ましい(゜ー゜☆キラッ

塚PONPON>>
ですよねー ボールペン買ってる場合じゃ
ないですよねー
ヤッターマンDVD・・・ 探すか・・・

yuccicciさん>>
( ゚∀゚)彡 4歳っ!4歳っ!

僕もせがみたいくらいです><。。
ぱぱホシス(´・ω・`)

お妙ちゃん>>
もう4歳ですよ!べらべら喋ります。
ドコとなく口調が、子供特有の
礼儀知らずになってきてるところが・・・
すごくイヤです・・・

おめでとーおめでとー

とりあえず「デックスエンタテイメント」の領収書を1回分
DVDに廻せば済むと思うんだw

ボールペンw 買ってる場合じゃないですよ!ぱぱ!!

おめでとう!!( ゚∀゚)彡 4歳っ!4歳っ!

子供のころの誕生日といえば一大イベントですよね!

自分もパパにせがんでみようかしら。。

莉玖さん(息子くん)誕生日おめでとう!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
もう4歳なんですか!?
めちゃめちゃ可愛い♪
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
